flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

Myガーデンにマァラストイレを作ります。

Categoryガーデニング

我が家の北側の死角庭

なんども芝を植え替えても 2~3年で、はげてきちゃう!



この薔薇の逆側なんですが…

夏は何とかなるのですが、

春秋冬は使えなーい(笑)

思い切って マァラス達のおトイレにしちゃおっと!



もちろん、苔や、雑草、枯葉を片付けて

草防止のビニールを張って

ウッドチップを20L3袋を蒔きましたが…



まだまだ…足りなかった

でもね。マァラスちゃんと、ちっちできたんですよ。

あまりに早く順応したので写メはないですが、

上手くいったらまた、ご紹介しますね。

先ずはこれにて。




ワンコ友の メグりこママ ナナちゃんママ お誕生日おめでとう

これからもよろしくね。

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

マーブルママ  

ウッドチップいいなぁ~と思います。
うちの狭い庭は冬は日当たり悪くて・・・
夏は蚊だらけだし、結局あまり
庭には出していないのです。
トイレできたらいいですよね~

2014/11/12 (Wed) 20:35 | REPLY |   

マーブルママさんへ  

日当たり悪いし蚊だらけ 同じです~(笑)
なるべく水溜りは作らないようにはしているのですが・・・・
竜のひげは芝寄は強いので 先代犬は 竜のひげのスペースでヨウを足していましたが・・・・。もう少し頑張りま~す。

2014/11/12 (Wed) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment