flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

晴天の朝からやるぞ!

Categoryマァティ・ラスティ
朝から晴天! 休日

たまっている家事etc(笑)



今日3度目のお散歩

山道コース!

なぜ、こんな汚れるところに行くか後でわかりますよ(笑)



散歩道の途中の御宅の垣根

毎年 遅くまで咲いている昼顔みたいなお花

今年は一緒に撮れたね。




この山路コース 田んぼがあったり

交通量の多い道を渡ったり

ノーリードであるけたり

かなり変化に飛んだ所

あ、ビニールハウスのパンジービオラの出荷なども、見られたりして


とてもアドベンチャーでしょう?(笑)



桜の葉もはらはらとちりはじめましたね。

ここは日当たりがいいので少し遅いのかも…

お家の冬支度 お庭の草むしりと草花を

家内にいれる準備 はじめなくちゃね。

これは 恒例の冬オブジェ(笑)

つるでリース作ってます。



さー!マァラス お洗濯されに行きますよ!

綺麗になろうね…!


うふふ、今からトリーミングなんですよ。
ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

4 Comments

レオです  

いっぱい遊んで、いっぱい散歩して、
トリミングできれいになって・・・!
マァティくん、ラスティくん、良かったねヽ(^o^)丿
きれいになった二人の姿は次のブログで見られるのかな(^^♪

2014/11/10 (Mon) 18:29 | REPLY |   

taku  

めっちゃ、素敵なお散歩道ですね‼︎
なんか、こちらまでしっかりと素敵なお散歩させて頂いた気分です(*^_^*)

シェルティズの洗濯(笑)
綺麗に、スッキリして貰ってねぇー★

2014/11/10 (Mon) 20:03 | REPLY |   

レオですさんへ  

久し振りの本格的トリーミングですから、

この際 ばっちりと、汚してからと、思って

そういっても汚れるものでもなく…

あ~あ私な小心者~(笑)

2014/11/11 (Tue) 21:30 | EDIT | REPLY |   

takuさんへ  

たまには私の手じゃなくても…

爪切り 肛門腺絞り、むだ毛の処理
やはりプロの腕は違いますよね。
ありがたや~。

2014/11/11 (Tue) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment