flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

マァティがテレビ番組にはまる?!

Categoryマァティ

最近 日暮れが早くなってきたせいか

マァラス 夕飯も早いのですが…

秋の夜長  何をして過ごしているかといえば…

ラスティは食後のひと眠り

そして、マァティは…



最近 このワンコが出ているテレビ番組を見てるのです。

(本当…本当 笑)



ジッと大人しく見てるのが不思議




この番組 ブログ犬 スタン



ボーダーコリー系の人間の言葉を喋る犬が

日常生活をしたり  ブログに書いたする話



スタンです。



指も使えるらしい…

マァティの好みらしい番組だね。こりゃあ(笑)



毎夕25分 テレビの前に座り込んだり

寝そべったまま鑑賞する習慣になりつつあります。

最近の マァティのMy ブームなんですよ。

我が家も マァティさんブログ書いてくれないかな~(笑)


変な犬…(笑)


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

4 Comments

アキママ  

面白そうな番組ですねー!動物系のドラマや映画、好きなんです( ´ ▽ ` )ドクタードリトルとか、ベイブとか、喋る系のは大好物で♡笑
こっちでもやらないかなー??

2014/11/08 (Sat) 12:31 | EDIT | REPLY |   

アキママさんへ  

CSや有線に入っているディズニーチャンネルです。
子供番組だからもしかしたらNHKの教育テレビで取り上げてくれるかも… 結構面白いですよ。(笑)

2014/11/08 (Sat) 16:07 | REPLY |   

レオです  

マァティくん、すごい!すごい!
テレビを見るんだね!
レオもたまーにじーっと見ていることがあります。でも、それはビデオの自分の姿なんですけど…。

2014/11/10 (Mon) 13:24 | REPLY |   

レオです。さんへ  

レオちゃん自分の綺麗な姿チェックだね。(笑)
マァティもカーブミラーなどで自分の姿を見てますよ。
ブルーマールはナルシストかしら?!(笑)

2014/11/10 (Mon) 20:59 | REPLY |   

Post a comment