らしゅちゃんが…えらいこっちゃ!


今朝のマァラスの朝ご飯

いつものようにドライフードとレタス

マアティは体重管理フード錠剤型

ラスティはナチュラルフードでせんべい型

お互いに8対2の割合で普通に食べた後



ラスティがいつまでも口をクチャクチャ…

口を開けさせないけど、 クチャクチャ…?えらいこっちゃ?!

あれ??

口を何度も開けて覗き混んだら…ははぁ~(笑)



右側の犬歯と前歯の隙間に

マアティ用のドライフードが腰を据えてます。(笑)



先ほどの夕飯も、鶏スープに鳥肉と野菜を入れた

それぞれのフードを入れて…

ラスティはガツ食いですから

横の鈍臭いマアティのフードも横から食べちゃう(笑)



我が家に来た時からそうですが…

食べ物でもめた事がないこの2匹

ラスティには食べ物天国なんですよ。

さて、食べたらひと眠りだよ。

食後の運動は胃捻転、腸捻転の心配があります。

ご注意を…



だからデブになるんだよ…マァティさん…

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あららら・・・。
ラスティくん、横からマァティくんのご飯を食べたりするからそんなことになるんだよ。
でも、ご飯のことでけんかになったことがないってエライね!

マァティくん、おデブさんにならないように一緒にダイエットしようね byレオ

レオちゃん シェルの雑食食い意地のはるとこだけは2匹とも後継者ですよ(笑)
フィラリアの薬をお茶腕に入れてあげる時だけは横取りしないようにちゃんと見張ります(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR