flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

朝食後の腹ごなし?!

Categoryマァティ・ラスティ

昨日の話です。

なぜなら今日は丸一日仕事でマァラスはお留守番だったから…



朝露も乾いた後の公園です。



こんな早い時間にあまり来た事はないので

マァラス嬉しくて仕方ない(笑)



最近?!山登りをよくするように…



あれ~やんちゃどもがぁ~!



朝食後の腹ごなしかな~?!(笑)


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

2 Comments

taku  

さぞかし、

朝ご飯は、美味しく食べられたでしょうね(*^_^*)

朝の光って柔らかくって良いわ( ´ ▽ ` )ノ

2014/11/06 (Thu) 09:32 | REPLY |   

takuさんへ  

いつも夕焼けのお散歩なので、たまにはね。
時間を変えていつもの公園もいいでしょう?!
見方が変わりますよね。

2014/11/06 (Thu) 15:13 | REPLY |   

Post a comment