僕達 出来まーす!?


先日のすいらんでの もう一つのエピソードを紹介します。



アジリティーコーナーでーす。

久しぶりで、マァラス忘れちゃったかも(笑)



アジは楽しくやらなくちゃね。



無理やりやらせても、ワンコはやりたがりません。

ここは我慢して褒めまくる…



バーをよけてくるマァティであっても

心の中は煮えくり立っているけど…(笑)



次は山登り下り

マァティは固まった…



ラスティは簡単にやり過ごしてしまうので写メが間に合わない。



何度か慣れてくれば降りれますよ。




とととと…はい、合格!



慎重さはマァティ

変な度胸があるのはラスティ



多頭飼いって まだまだ奥が深いですよ。(笑)






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出来るのね!!
すごい~~~♪
ナナちゃん出来なかったよ……
おやつが足りなかったのかも(笑)

らしゅちゃんの、どや顔良いわあ~~

惚れてまうやろ~~~ ナナ

まだ彫れてなかったの?(笑)

No title

そうなんですよ~。
ラスティはアジは得意なんです。
が、出来過ぎて物事を甘く見てます。

丁寧さが欠けているんだと思います。

マァティはできること最低限で動く子なので 失敗はまずないです。

変な2匹(笑)

おぉ!
凄いですね(*^_^*)
なんて、お利口なお二方‼︎
性格出てて更に、奥深い!
遊び感覚で無いとしないんだろうなぁ(*^_^*)
アジ、気が長くないと教えられないかも、ママンさん凄いわ( ´ ▽ ` )ノ

たしかにアジリティーは忍耐強くないと、難しいでしょうね。

マァラス、どちらかができて 片方が出来ないと、イラッとしますよ。
ここは押さえて…(笑)って感じです。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR