flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

暴走犬族とシェルティの看板

Categoryマァラスと友達

すいらんのいつものコース



数日前の夜中に土砂降りだったため

ちょっと泥は心配でしたが対した事なく。




いましたよ。

アフガン サルーキ ウイペット暴走犬さん達(?!)

こんな時、気軽に挨拶できるのはマァティ さん

ラスティは何処に行ったかと言えば…




こんな時 よくドングリなんか見つけるね。



らしゅがドングリを噛んでいたくせに…(笑)

そして、合流



ラスティも 慣れてくれば走ります…






では集合写真とりますよ~って



まとまらないのでは無く 収まりきれないだけ…(笑)



この贅沢なお馬さん(失礼)のような ワンコ達

最高な走り友達になりそうです

そして、帰り道でいつも気になっていた 園芸店の看板

見て!



シェルティなんです。


お店のご主人に お断りして ブログに出させていただきました。



もちろん、ご実家にもシェルティちゃんを飼っているそうです。

マァラスの大きさ(笑)を懐かしんでいらっしゃいました(笑)

別ブログ ティティtimeもよろしくね。

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

4 Comments

ナナママ  

No title

すごいねえ
園芸店の看板!!
まさしくシェルてぃです(笑)
こんな時って嬉しいんだよねえ~♪
で、別ブログってどこからはいるの?m(_ _)m

2014/10/29 (Wed) 19:49 | REPLY |   

レオです  

No title

看板にシェルティー!なんかうれしいですね。
テレビ番組で車のCMにでてくるのがシェルティーなんです。
シェルって、絵になるんですよね。
もっともっとお友だちが増えてもいいのに・・・!

2014/10/29 (Wed) 23:07 | REPLY |   

マァラスママ  

No title

ナナママ~!お騒がせしてます。

ティティtimeです。 簡単に投稿できるので予備に作ってしまいました。

持っていてもいいかなって。(笑)

そちらもよろしくね。

2014/10/31 (Fri) 17:51 | EDIT | REPLY |   

レオですさんへ  

No title

そうそう・・・最近TVのCMでもちらほら見ますよね。

個体差が大きいから 比べてしまいます(笑)

やっぱりシェルティは最高に可愛いわね~。

いいんです。どうせ親ばかですから・・・・・(笑)

2014/10/31 (Fri) 17:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment