flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ハッピーハロウィンIN サヤリルダイニング 2

Categoryマァラスコスプレ

パーティで 初めてお会いしたワンコさん達で~す。



今回 マジ私好みのでかシェル!

ミルク君 うちのマァティと同期で

10日しかお誕生日が違わない

可愛い!可愛いすぎる!

コーギーのうみ君 お写真が無くてごめんね。



カボチャ料理登場って そっくりそのまんま やるね~!(笑)



この親子も 盛り上がる (笑)



集合写真撮りますよ



看板娘 2人




これは余談のボケ写真



ピンクが大好きなマァティ…

サヤリルのおべべが気になって仕方が無い(笑)



パーティが一段落したら

マァティ ラスティはマザーにへらへら

ベタベタ… (笑)



甘えベタのマァティが珍しく甘えるなんて



マザーの人間の大きさに感激

ありがとうございました。

今回も美味しく 楽しく過ごさせていただきましたよ。

やはり究極のエンターティナーでした。



マァラス達までもマザーにめろめろなんて…

飼い主として・・・・どうしたものか・・なぁ?!(笑)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment