ハロウィンパーティ IN ビーンズ・カフェ


何時もお世話になっている ビーンズカフェさん

今回はハロウィンパーティを企画

夕方6時から始めます。



3年程 以前に購入したカボチャパンツ

本当はマァラスで オレンジがお揃いだったんですが



今回はマァティはカボチャパンツはピンクで…

ピンクも可愛いよね。



一緒に参加した マルスもカボチャパンツだよ。



ルネぽんはマントにカボチャが沢山ぶら下がって…

(面白いね。)


沢山のワンコ友が集まってパーティは盛り上がるよ。



お料理も相変わらず おしゃれだね。

ビンゴ大会も盛り上がりました。



マァムちゃんはビンゴは10名位でた後



なぜか ハッピーバースデー(?!)の

クッションをいただきました。(笑)

ハッピー・ハロウィン!



長い夜を楽しませていただきました。



マァラスのハロウィンはまだまだ続くのですよ。

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





お尻 プリンですよ(笑)












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハロウィンパーティー楽しそうですねー\(^o^)/♡かぼちゃパンツも可愛いです♡♡♡
今回はブルーマール率が高いですね!どの子も可愛いです(^ω^)オシャレなドッグカフェがあって、ご近所にシェル友さんがおられてうらやましいですー>_<

No title

うわっ!!
ハロウィン楽しんだね!!
やっぱり、マアラスママさんはハロウィンを始め、企画がすごいね(笑)
楽しい企画大好き!!
かぼちゃパンツ?
かわいいわ~(^∇^)

No title

この会ではシェルさんは4匹でしたから・・後は 

茶プーさんが20頭ほどいたと思います。

シェルのブルー本当に増えましたよね。

どの子も上部に育ってほしいな!

No title

ナナママ お地理プリン!でしゅよ。(笑)

正直 こんな大きい子のサイズはなかなかなくて 探すの大変です。

今回は受け狙いでしたが・・・次回はかっこよく決めますよ~。

ご期待!(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR