flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ハロウィンパーティ IN ビーンズ・カフェ

Categoryシェルティ・フォー

何時もお世話になっている ビーンズカフェさん

今回はハロウィンパーティを企画

夕方6時から始めます。



3年程 以前に購入したカボチャパンツ

本当はマァラスで オレンジがお揃いだったんですが



今回はマァティはカボチャパンツはピンクで…

ピンクも可愛いよね。



一緒に参加した マルスもカボチャパンツだよ。



ルネぽんはマントにカボチャが沢山ぶら下がって…

(面白いね。)


沢山のワンコ友が集まってパーティは盛り上がるよ。



お料理も相変わらず おしゃれだね。

ビンゴ大会も盛り上がりました。



マァムちゃんはビンゴは10名位でた後



なぜか ハッピーバースデー(?!)の

クッションをいただきました。(笑)

ハッピー・ハロウィン!



長い夜を楽しませていただきました。



マァラスのハロウィンはまだまだ続くのですよ。

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





お尻 プリンですよ(笑)












スポンサーサイト

4 Comments

アキママ  

ハロウィンパーティー楽しそうですねー\(^o^)/♡かぼちゃパンツも可愛いです♡♡♡
今回はブルーマール率が高いですね!どの子も可愛いです(^ω^)オシャレなドッグカフェがあって、ご近所にシェル友さんがおられてうらやましいですー>_<

2014/10/26 (Sun) 08:53 | EDIT | REPLY |   

ナナママ  

No title

うわっ!!
ハロウィン楽しんだね!!
やっぱり、マアラスママさんはハロウィンを始め、企画がすごいね(笑)
楽しい企画大好き!!
かぼちゃパンツ?
かわいいわ~(^∇^)

2014/10/26 (Sun) 19:42 | REPLY |   

アキママさんへ  

No title

この会ではシェルさんは4匹でしたから・・後は 

茶プーさんが20頭ほどいたと思います。

シェルのブルー本当に増えましたよね。

どの子も上部に育ってほしいな!

2014/10/26 (Sun) 20:46 | EDIT | REPLY |   

ナナママさんへ  

No title

ナナママ お地理プリン!でしゅよ。(笑)

正直 こんな大きい子のサイズはなかなかなくて 探すの大変です。

今回は受け狙いでしたが・・・次回はかっこよく決めますよ~。

ご期待!(笑)

2014/10/26 (Sun) 20:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment