flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

シェル会に雨が…負けないぞ(笑)

Categoryお出かけ

シェル会 タイトルほど酷い雨ではなく

実は昼下がりには止んだんです。(笑)

それで 皆さんには初めてのランを体験して頂く事に



ここで私し、見逃しませんでした。

ももちゃんの完全武装!(笑)

雨の汚れ対策です。



そうそう マァラス達 女性群を

ちゃんとエスコートして差し上げてね。



パピーのいずみちゃんと一歳代のミントちゃんは意気投合

走るのが楽しくて 楽しくて



ももちゃんも負けじとはりきります。



おおお~っ!

見事なシェル団子!



よかったね。

こんなに他の子(特にシェル) との接触に

楽しい時間を過ごしたのは

マァラスは初めてかもしれないね。




うん!ラスティ いい顔してるよ。



最後に集写真を撮りますよ




お疲れ様でした。

今回 お声かけや 取りまとめをしていただいた

ももちゃんママをはじめとして

いろんな方にお世話とご迷惑をかけてしまい

ありがとうございました。



また遊ぼうね~!

今度はお天気のいい日に走り回ろうね。


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

4 Comments

レオです  

No title

すごいすごい!何がすごいかっていえば、ちゃんと集合写真が撮れてますね。
九州シェル会では・・・でしたよね(笑)ママさん!
特にレオはまったくカメラを向いてくれないんです。
こんなにみーんなが前を向いてる写真はいいなぁ

2014/10/22 (Wed) 22:41 | REPLY |   

アキママ  

シェル会楽しそうで良かったですねー!\(^o^)/マァラス兄弟以外はみんな女の子ですか??ハーレムですね♡(うふふ)
それにしても、雨が止んで良かったですね!せっかくのシェル会なのに一日中雨だと悲し過ぎますからねー(;_;)
わたしも早くシェルわらデビューしたいです>_<

2014/10/23 (Thu) 10:50 | EDIT | REPLY |   

レオですさんへ  

No title

うううん・・・どうなんでしょう?(笑)
結構手こずっていたような…  

とりあえず収まっているということで・・(笑)

大丈夫シェルはどのこもビビることはあっても トラブル事はほとんどないからね。

これもまた シェルの醍醐味ですよ。
多少ビビりの方が安心かもね。色々とね。

2014/10/23 (Thu) 20:27 | EDIT | REPLY |   

アキママさんへ  

No title

このランは水はけがいいので 雨上がりでもすぐに使えますよ。

居酒屋ですが わんこにやさしいランとお店です。

アキさん オフ会たまにはいいですよ。

2014/10/23 (Thu) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment