蔵出し~!日本シリーズ決定!


帰省からマァラスの待つ家に帰り着いて

4日連続の仕事により

日常生活にもどりました

と、言う訳で また蔵出しです。



f/bでは 出しだものなんですが

TDRのデコ写真です。




マァラスは今日も公園で 走り回るお散歩(笑)

さて、先ほどセ・パの日本シリーズが決定!



今夜のブログはこれで おしまい!

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大阪は2003年の仮を返したいっと、
思っていたので、SBさんが来るのを
願ってる人多数です(^ー^)ノ

しかし、なんか変な心持ちです(^_^;)

2003年ですか…(笑)
九州だからファンと言うより、娘の先輩君が在籍しているからなんですよ。
さらにその上の先輩は甲子園で投げてPLとも戦った人がハムにいるんです…(笑)
黄色対戦だそうで お手柔らかに…

No title

日本シリーズ決!!
おめでとう~♪
やりましたね。
秋山監督から工藤監督になるのかな?

らしゅちゃん、マァちゃんスッゴく可愛いよ~
テンションあがってるね\(^o^)/

No title

ナナママ テレビみていたかな~!

最後に決まるまでドキドキだったよ。

とりあえず 秋山さんをもう少しでも長く 監督やってほしいよね。

まだまだ今シーズンの野球が観れるよ~!

博多を応援するよ!
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR