芋煮会へ…


えー…台風19号は関東地方は

夜の内に通過してくれたみたいで

無事に飛行機も揺れる事なく

成田国際空港に到着

こんな時ほど千葉で良かった~と、思います。

京成電車で20分弱揺られれば

最寄りの駅ですからね。

さて、返ってから早速、芋煮会に参加です。



サヤリルダイニングにての芋煮会



レオ君 こんばんわ

えっ?!もう夕食べてきたの?!



まりあ~ぬちゃんはドレスアップ!

淑女風で素敵…



ご近所のワンコ友さん達も来店

お酒を嗜まれて 楽しく盛り上がってました。

(いいなぁ (笑) )



そして、

今回一番最年少のこんな可愛いお客様も ねっ。



しっかり者のももちゃん

流石女の子 何かとチェックが厳しい 笑



ピュア君はマイペース?!

そんなピュアママさんとも会話が

盛り上がる 盛り上がる…



キッチンで待機させられていたコンパニオン

サヤリルちゃん達も出てきましたよ。



ピース・ひかるくん達も到着



後半はプロのバイオリストさんの

生演奏にて…



うっとり聞き惚れるほど素敵な音色で耳の贅沢をさせていただきました。

この企画者の方々、グー様、集まったお客様方々

本当にありがとうございました。

九州から返ってきて、山形のお料理を頂けるなんて

幸せものですよ。私は…

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幸せ者さん、こんばんは(笑)
ほんと、九州の次は芋煮なんて・・・
日本の端から端まで、堪能してますね。(^o^)

ナナママも誘って~~(笑)

No title

そうね。お誘いするべきだったわ!

お家から飛行機で2時間 我が家まで半日で着いちゃうよ。

我が家に一泊するだけでシェルツワーだよ~!

いかが?(笑)

No title

芋煮会~山形のこんにゃくはなんで、あんなに美味しいんでしょうね!

またまた、わんこまみれ~で、音色も堪能ってなんて素敵な日なんでしょう~❤

No title

いえいえ・・・ぶっ通しでシェルの集まりに行ったわけではないのですよ。(笑)

間にパートにも行ったんですよ~。

仕事して、遊んで おうちの子として一日が短く感じますよ。

プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR