所変われば シェル会も…


前回の続き…の前に!

昨日 成田国際空港に着いたのが1時半頃

台風が去った後でのフェーン現象のせいか 暑い

ほら、青空が見えているでしょう?!



たしか、26.5度

そして、今日

夕方に近づく程に気温が下がってくるみたい。

15.0度 (ひぇ~ )



と、ゆうわけで今夜は緊急 お鍋です。

水炊きですから、

鳥肉や野菜の一部はマァラスの夕飯にプラス!

ツユも少し入れて 身体を温めるのです。

もちろん、味無し(笑)

ネギなども入っていませんからご安心を…

さて、シェル会のお話ですね。



今回 とってもお会いしたい女子シェル

美・レオちゃん!

いつもすれ違いなんだよね。

めっちゃ美人さんです。

オスシェルにもモテモテ…



エル君



弟のパピーのショコラ君

大きくなったね~



今回の主催者のひとりエリナさんちの

ルイ君



計算犬 ジャンティ君

どのこも いいこばかりでしたよ。



ちなみに今回 9シェル 参加者数15人でした。

皆様 お疲れ様でした。

とても楽しく、ランチも美味しかったで~す。

このような場を用意してくださった

皆様ありがとうございました。

欲を言えば、この場に

マァティ ラスティがいない事ですね。

ヤッパリ一緒にシェル会しなくっちゃね。

次回はどんなチャンスがあるかなぁ

マァラスを連れて皆と遊んでくれたらいいなぁ…と、

ひとり思いふける マァムちゃんなのでした

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度はマァティくん、ラスティくんも一緒に遊びたいですね(^◇^)
でも、またレオはビビりなんで逃げ回っちゃうかも・・・。
その時はごめんなさい!
・・・って、そんなことは気にせずに遊びましょう!

No title

ママさん九州をあちこち満喫しましたね。
楽しそう~
マァラス君達も一緒だったら良かったよね~~
ママさんの行動力には驚かされます(゚∀゚)

私も鍋とかの取り分けします~
私はネギ好きなので最後にいれます。

そうそう、らしゅちゃん、マァちゃんがいれば良かったね!!(>_<)
次のお楽しみってことで……(笑)
さぁ~ママ~
次はいつ会おうか?(*^o^*)

博多の鳥鍋が、めっちゃ美味しかった事を思い出します(*^_^*)

シェルまみれ、良いなぁー
離れてると、ワンコ菌が切れちゃうから、充分に補充出来た一日ですね♪( ´▽`)

No title

本当にマァラスちゃん達がいたらよかったのに・・・
でもセーブルはナナちゃんとエルだけだね(笑)
ママ~今度の帰省はいつかな?
あはは、帰って来たばかりなのに次を期待しちゃってます(^^♪
次に会う時は、ショコラ成犬になってるね~

No title

レオちゃん 今回お会いできて 本当に嬉しかったです。
何処かで会いそうで会えない・・・(笑)

やはり地元九州出会うのが王道だよね。

予定を変更してまでも来ていただきありがとうございました。

No title

わ~い!私もネギ大好きですよ。
薬味でも多めに入れてあの風味がいいですよね。
マーブルママとも気が合いますね(笑)

マァラスのごはんドライフードだけじゃないのですよ。
温野菜なども入れてあげます。

No title

はい!今日明日でも会いたいくらいですよ。

こんなに気軽に話せるなんて やはりお里の言葉で温かみを感じるんでしょうか…

よし!ナナママ 明日ね~!(冗談ですよ。)

No title

はい! その通りです。
一人行動は気軽ですが 
やはりいつものやんちゃ2匹がいないと寂しいですよ。(笑)

もう完全にうちの子ですね。
しかし・・・男の子ってこんなに甘ったれだったかなぁ・・・
昔の犬は?!

No title

本当に明日でも 来週でも会いたいくらいですよ。

今度会ったらショコラ君も体も大人になっているんでしょうね。

次回はどんな計画立てましょうか?!(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR