flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

由布院 懐かしい天井桟敷へ…

Categoryお出かけ


帰省レポート 第5段です。

まだまだ由布院でのお話

ちょっとカフェで休憩

学生のころ友人に教えて貰ってからのお気に入りカフェ

天井桟敷です。



夏休みに大分の海で遊んだ後

ここのテラスでお茶したり、少し寒ければ、

店内の中二階に行ったり…と

店内は讃美歌流れていたりムードたっぷり



暖かいカフェ・オーレが最高ですよ

そして、昭和の香りがするところ



由布院昭和館です



昭和の生活や文化が懐かしく集められていました

(う…ん 懐かしい 懐かしい)

最後は金鱗湖でおしまい



ほかにも見るところたーくさん!

かなりのリゾート地として頑張っていますよ。



最後にビクターのワンコです。



リゾート地になって海外からのお客様が多くなっても

私には懐かしい青春時代を過ごした

思いでの場所です…

皆さんにもそんな素敵なところがありますよね。








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

6 Comments

ナナママ  

No title

懐かしいねえ
ビクターね(笑)

マァラスママさんは行動力あるなあ~~
見習わせて頂きますm(_ _)m

時間の使い方天才かも?(*⌒▽⌒*)

2014/10/13 (Mon) 20:56 | REPLY |   

ナナママさんへ  

この時期 ナナママさんほど頑張っている人いないんじゃないの?!
私こそ見習わなくてはね。
今回久しぶりにお会いできてもゆっくり話すヒマもなかったけど これからもよろしくね。
いつか、また、マァラスとナナちゃんにもモテモテ…させてね。(笑)

2014/10/13 (Mon) 21:19 | REPLY |   

エルママ  

No title

湯布院、本当に観光地になりましたね。
私が大分に来た頃は、温泉街って感じだったけど
今では、お店がたくさんあって見きれないほど・・・
また行きたくなっちゃたな(*^_^*)
ママ、いろいろな所にお出かけしたのね♪
楽しい帰省だったかな~

2014/10/13 (Mon) 22:41 | REPLY |   

レオです  

No title

こんばんは!
湯布院は何回か行ったのですが、マァラスママさんに紹介していただくとまたまた違っていいですね!
また、湯布院に行きたくなってしまいました(^-^)

2014/10/13 (Mon) 23:58 | REPLY |   

エルママさんへ  

No title

色々と行きましたよ~。
台風が来なければもっと行けたのにね。

80%満足ですよ。
エルショコちゃん達にも会えたしね。
エルママありがとうございました。

2014/10/14 (Tue) 21:14 | EDIT | REPLY |   

レオママさんへ  

No title

私の知っている由布院はそんなに有名になる前の頃の
田舎の風景なんですよ。

リゾート地になってしまって有名になりすぎましたね。
天井桟敷行ってみてくださいね。

2014/10/14 (Tue) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment