flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

私 実家に帰らせていただきます!

Categoryひとりごと・・・

今日は朝から 成田国際空港に現れました 私マァムちゃん



訳あって、帰省します。



週末台風の恐れが

若い頃は台風娘と呼ばれていた私

やはり縁があるみたい(笑)



さーて、快適な空の旅~!

福岡空港で到着!!



ソフトバンクホークスのポスター見っけ!



高速バスに乗ります。



まだまだ 黄金色の田んぼがキラキラに輝いています。

なんだか、ウキウキしてきましてきましたよ。

実は今回 お盆の帰省がなかったから

代わりの帰省なんですよ

(笑)

ただ マァティ、ラスティさん達はお留守番でーす。

これから数日は 私の帰省の様子レポートですが

お付き合いくださいませ。








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


8 Comments

マーブルママ  

No title

マァムちゃん台風娘だったんですね。
何泊するのかな~?

帰りは19号も来ますから気をつけて~e-257
楽しんで来てください。

2014/10/09 (Thu) 22:10 | REPLY |   

マーブルママさんへ  

九州はメチャ 暑くて 晴天続きです。寒暖の差が大きくて、朝は寒い(笑) せっかくの帰省を無駄にしませんよ。

2014/10/10 (Fri) 09:37 | REPLY |   

ネオママ  

No title

わぁ~、ママ今頃帰省なのね!
実家で思いっきり羽伸ばしてきて~♪
でも台風来てるから気を付けてね(^^;

実家では何処かに観光へも行くのかしら?
観光レポ楽しみにしてるね(^^)v

2014/10/10 (Fri) 11:00 | EDIT | REPLY |   

アキママ  

おかえりなさーい!
稲刈りの時期ですからね!うちのご近所もキンキラキンです(笑)
台風娘…それは、雨女的なことですか??それとも、お転婆娘的なことでしょうか??笑
マァラス兄弟、いい子にお留守番してくれてるといいですねー( ´ ▽ ` )

2014/10/10 (Fri) 12:05 | EDIT | REPLY |   

ナナママ  

No title

いらっしゃい!!笑
こうやってレポも楽しいね。
又楽しみに見せて頂きますね。

その前に会えるのを楽しみにしてます(^∇^)

2014/10/10 (Fri) 20:26 | REPLY |   

ネオママさんへ  

お盆は山梨辺りであそんでしまったので、気候のいい時期を狙ったのに台風がぁ〜!
しかたないね。
たえます!
ネオママも連休をたのしんでー!

2014/10/11 (Sat) 18:57 | REPLY |   

アキさんへ  

西日本に帰ってきましたよ(笑)
台風娘 もちろん、後者の方でしょう!(笑)
黄金色の田んぼやっぱりいいですよ!

2014/10/11 (Sat) 19:00 | REPLY |   

ナナママさんへ  

たっだいまー!
昔の台風娘 台風を連れて帰ってきましたよ。
会えるのは嬉しいけど、まじ本物は怖いね

2014/10/11 (Sat) 19:03 | REPLY |   

Post a comment