台風みたいな 2匹 (動画有り)


台風騒動が落ち着いたと言うのに

我が家の2匹は相変わらず

いつもの公園に到着



珍しく 二匹で寄り添ってポーズとってますが…

こんなに大人しい訳がない!



GO!



ご褒美のおやつが無いと うごきがとろい…

30分ほど自由に遊んで

「帰るよ」と、言ってからが長い

公園内を半周しての鬼ごっこ



さー!

おデブ解消だ!(笑)


[広告] VPS




ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レオもおデブリンなんですよね。
ダイエットしなくちゃいけないのに、パパが・・・。
お菓子をあげるんです・・・

No title

こんな台風なら大歓迎なんです(≧∇≦)カワイイ

フロール標準のはずですが、ここの所サボってました、
触診?では変化は無さそうです(笑)

No title

印西のあたり?も、人気のない穴場の公園があるのですね~。
今度、こっそり場所を教えて下さい(*^。^*)

また台風が発生してますが、お天気がいいうちに沢山運動させてあげたいですね~!

No title

スッゴい仲良しサンに見えるよ。
ぴったりくっついてるじゃない!!
なんか・・・怪しいな・・・(笑)

2人は気が合うのね。
いっぱい鬼ごっこした?
お天気になって良かったね(*^▽^*)

No title

パパはレオちゃんが本当に可愛くってしょうがないのね。(笑)

美レオちゃんだもんね。

美人には弱いわよ。それがうちの子ならなおさらよ!

No title

パパはレオちゃんが本当に可愛くってしょうがないのね。(笑)

美レオちゃんだもんね。

美人には弱いわよ。それがうちの子ならなおさらよ!

レオママ」頑張れ~!

No title

私本当は少し太めが好きなんです。
シェルはぷりぷり・・・が可愛くって(笑)

でもお年をとると足腰や関節が痛くなるので今から対策練っておかないとね。

No title

いいですよ~。
ちなみにこの公園は マジ穴場です。(笑)
工場団地の一角なので あなり知られていませんよ。

わんこご飯のバンガードの近くです。

No title

う~ん・・・仲がいいのか悪いのか…

この2匹 最初はラスが優先でも、最後はマァティに叱られるまで
1クールです。(笑)

それで、この日のお散歩は終了となります。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR