flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

朝から雨が…

Categoryマァティ・ラスティ

朝 雨音で目が覚めました

あ…予報通り雨が降り始めたんだなぁ

でも、マァラスはできる限り お外派



何がなんでもお外へ行く犬!



赤いのは 先代犬からのお古 コート

スーパーマンは最近購入したコート

出番ですよ~



たったかたったかと、済ませますよ。

ラスティも!




マァティも!(笑)





今夜は台風の風を聞きながら寝るのかなぁ



明日の月曜日は交通機関が乱れるかもね。

すでに 休校も決定している所もあるみたいです。

皆さん 無理のない行動をお願いします。

なるべくなら お家でじっとしていたい マァムちゃんです…




台風さん 爪後なんか残さないで

速やかに過ぎさって行ってね。

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

レオです  

No title

九州はまだ風がつよいんですが、台風18号は通過しました。
レオ地方は一応おちつきました。
マァラス地方はこれからやってきますね。
怪我などないようにしてください。

2014/10/05 (Sun) 22:48 | REPLY |   

Taku♪  

No title

ホントに爪痕なんか要らないので、
さっさと行って欲しいですね・・・

大阪は今の所、小雨すら降って無くって
なんだか嵐の前の静けさみたいで、不気味です(~_~;)

静かな朝は迎えられのるかな(^_^;)?

2014/10/06 (Mon) 01:40 | REPLY |   

-  

No title

台風18号 よその土地は水没してましたね。

短時間の集中豪雨 たまりませんね。

幸いにもマァラスのお散歩時間にはさほどの影響がなかったことが

なによりでした~。

レオちゃんちも気をつけてね。

2014/10/06 (Mon) 20:27 | EDIT | REPLY |   

Takuさんへ  

No title

昨日からなんて長い時間でしょう

アメダスと睨めっこしながら お散歩タイムを決めていました(笑)

おかげで そう雨にも濡れなかったんですよ。

雨の中のお散歩は苦手なんです・・・・

2014/10/06 (Mon) 20:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment