flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

僕達 最高のモデルさん!

Category奮闘記!

今朝の雨がやっとおさまり?でも芝生がぐちょぐちょ・・・

       P3060783 24 3 6 4

      泥はね防止のために 今日は お洋服を着せました。

                  P3060796 24 3 6 7

             モデルさんは4匹 ですが 暴走犬がどうしてもカメラにおさまってくれません・・

       P3060804 24 3 6 9
 
            アーサーにぃも かっこよく決めているでしょう。!?

      P3060814 24 3 6 8

        でも 飼い主の気持ちもわかってくれない子がまた 一匹 もぐらさんが気になります。

           P3060775 24 3 6 3

       やっぱり らしゅちゃんはこれが一番お似合い (笑)
    
            ごんべぇさんスタイルだよ。決まってるでしょう。
    
                           
                             





                      

1 Comments

舞洋  

シェルティってなんでこんなに権兵衛さんスタイルが似合うんだ…(笑)
情けない顔して…

2012/03/07 (Wed) 02:05 | REPLY |   

Post a comment