flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

朝焼け 夕焼け

Categoryお天気情報

夕べはプロ野球 パリーグ

ソフトバンク ホークスの優勝おめでとう。



よかった!長い間 応援したかいがありました。



これは今朝の5時 45分ころの東の空です。

朝焼けしてるぅ

日中は暑かったんですよ。

そして今日のお散歩はいつもの公園



ラスティは嬉しくて 空中で止まってる?!(笑)



マァティはおデブ解消の為 もっと走ろうね。(笑)



同じく今日の夕刻5時半の様子




やはり夕焼けの色に染まっていました(笑)

さーて、台風が来ているようで

今回も大型のようで要注意ですよ

皆様 なるべく無理のない程度にお過ごしくださいね

お休みなさいませ

(さぁ! 花金でビール飲もう~っと (笑))


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




















10 Comments

ナナママ  

No title

らしゅちゃん、空中浮遊も出来るんだあ~
そのうち宇宙に行くんじゃない?(笑)

きれいな朝焼けと夕焼けだね!!
気分がいいね!!(*^▽^*)
ビールいいだろうなあ~
カンパーイ(笑)

2014/10/03 (Fri) 22:04 | REPLY |   

レオです  

No title

レオファミリーはお寝坊さんだったので、朝焼けの終わり頃を見ました(≧▽≦)
夕焼けもきれいですが、朝焼けのほうがなんとなく神秘的ですよね。
今日もマァラスは元気いっぱいですねヽ(^o^)丿

2014/10/03 (Fri) 22:28 | REPLY |   

エルママ  

No title

らしゅちゃん、飛行犬だ~
こちらは涼しくなって日差しが出てても風が冷たいから
随分過ごしやすくなってきたよ(*^_^*)
朝焼けも夕焼けも綺麗(^^♪
花金ってことは、明日はお休みかな?
ゆっくり晩酌楽しんでね♪

2014/10/03 (Fri) 23:15 | REPLY |   

taku  

祝ダイエーですよね!
優勝かかった試合らしく、
良い試合でした‼︎

飛行犬だぁーとっても、
軽やか!
本当に、最近夕暮れがやけに綺麗ですが、大型台風はめっちゃ心配(~_~;)
大阪は、台風被害の少ない地域なので、皆の意識も低いんですよね(~_~;)
無事に通り過ぎて欲しいです(~_~;)

2014/10/03 (Fri) 23:48 | REPLY |   

アキママ  

ラスティくん、楽しそうに飛んでますね\(^o^)/マァティくんはおデブなんですか??そんな風には見えませんが…
朝焼けも夕焼けも綺麗ですねー(*゚∀゚*)
今年は天災が多いので、本当に気を付けないとですよね´д` ;

2014/10/04 (Sat) 10:47 | EDIT | REPLY |   

ナナママさんへ  

No title

公園につくとまず大はしゃぎで駆け回ります。

その一瞬を たまたま撮ったんですね。(笑)

でも、ラスティは滞空時間は長いですよ(笑)

今、秋味に はまっています!

2014/10/04 (Sat) 21:35 | EDIT | REPLY |   

レオですさんへ  

No title

大丈夫です。朝焼けを最近よく見るのは その頃夜が明けるからです。
夜明けが遅くなれば 私も段々遅くなりますよ~。(笑)

2014/10/04 (Sat) 21:38 | EDIT | REPLY |   

エルママさんへ  

No title

こちらも朝夕は涼しいのですが 昼間はまだ 半袖でも過ごせますよ。

最近ビールがおいしくてね~。
ブログの更新が遅れています。(笑)

2014/10/04 (Sat) 21:41 | EDIT | REPLY |   

takuさんへ  

No title

なるほど 地域制ですね。
私は九州出身なので台風の備えは子供の頃から気を付けて備えを身に着けていますよ。備えあれば…ってことですが。

今日 甥っ子が大阪名物持ってきましたよ~。

プチ・シューって 名物でしたか?!(笑)

2014/10/04 (Sat) 21:47 | EDIT | REPLY |   

アキさんへ  

No title

アキさん マァティは本当に体の肉をつかめるんです。
ふにゅって・・・(笑)

最近の気候変動は規模が大きくて怖いですね。

お気を付けくださいませ。

2014/10/04 (Sat) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment