flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

すいらんで…

Categoryマァラスと友達


ここ最近 良いお天気が続いていますよ。

さて、久しぶりに犬友さんを誘って

すいらんです。



大広場は 草刈り中なので 使えません

アジリティー広場へ



バーを1番下に下げて…(笑)



うん ラスティはもう一段上げても跳べるでしょう?!

このコースで 8ヶ月になる女の子と はしゃぎましたよ~(笑)

珍しく 久々にマァティが 遊ぼうポーズをしてみせました

パルちゃん 今度会う時はもっと大人になっているかな?!







今日待ち合わせしたのは

まめシオン家の新人さんを見たくて

(また お節介ごころがうずうずと 頭を持ち上げてくる…)

憧れのアフガン女子です。



あ、この構えはシオン君でした

甘いイケメンだね。

妹のアフガン カリンちゃんはこちら



シェルティの耳の飾り毛が全身にあるような柔らかさです。



特にトラブル事もなく

ランチTimeにはいりました

今日の陽射しは秋だというのに

まだまだ日中は暑いのです



エアコンが効いて汗も乾いて

秋がだんだん深まっていきます




さあ~スポーツの秋が来たよ!

思いっきり 走ろうね。

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

4 Comments

Taku♪  

No title

おもいっきり、動けて楽しかったでしょうね(^ー^)ノ

最近は、日中の暑さが溜まりません(^_^;
朝の出勤時と帰宅時の事を思うと、軽装も出来ずですし~
わんちゃん達もエアコンあると嬉しそうです♪
アクティブなマァティ&ラスティちゃんが素敵です (*´∀`*)


2014/10/01 (Wed) 13:24 | REPLY |   

レオです  

No title

こんばんは!
朝晩寒くなりましたね。風邪などひかれないように!
先日,レオも久しぶりに走りました(^◇^)
涼しくなってきたからでしょうね。
また、走らずにまったりだろうと思っていたところ、
急に走り出したのでビックリして写真がありません(≧▽≦)

2014/10/01 (Wed) 21:35 | REPLY |   

Takuさんへ  

No title

この日もあつかったですよ。

そして私も日焼けしました。参りました・・・

もう日焼け止めは使い切ってないんですから・・・・

Takuさん 虫に刺されるのも嫌ですが 日焼けもねぇ~

2014/10/01 (Wed) 22:20 | EDIT | REPLY |   

レオです さんへ  

No title

わんこが走りだすころ季節も変わっていくのでしょうか・・・・?!

やっぱり思いっきり走る姿はいいですね。

暑い夏の間じいっとしていたのがうそのようです・。(笑)

2014/10/01 (Wed) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment