ブログ4年目もバトルでスタート!


前回もふれましたが、このブログ

4年目に突入しました。祝!

ランティが亡くなったのが2010年 11月23日



それから冬を越し 春 夏と日々は過ぎて行き

このままでは 彼女の事を忘れて行く



引き継いだ(?!)マァティ ラスティの成長記録も

日々の忙しさに記憶の奥に…かき消され




すでに一歳半?! でかっ!

たった 年号をまたいだ 2週間の年の差

の マァティ ラスティ



どこかにいる兄弟達

僕達は元気に過ごしているよ~!



と、言ういきさつで始めたブログなんですよ(笑)



今年も元気良くバトルから始まりましたね~(笑)

初めての多頭飼い 予想以上の大変さと

楽しさで毎日 病気をしている暇などありません(笑)

また、いつかくるあの介護の日々

懲りずに また シェルティを飼いました

ランティの残していってくれた楽しいシェル生活

あなたの存在は私達家族にとって大きな財産です。

この4年間 楽しい事ばかりではなく

新しい友人との出会いと別れ

お叱りの言葉 嫌な思いも多々あり

辛い気分にも充分あり凹んだ日々もありました。

でも やはり懲りずに これを書いているのは

ランティ  マァティ  ラスティ  そして、

うさぎの麟太郎との出会いでしょう。

うだうだと のんびりシェルバトルを

見に来てお付き合いくださいませ。

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

[広告] VPS




[広告] VPS









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ4年目おめでとうね!!
らしゅちゃんママとお知り合いになれて、いろんな事勉強させて頂きました。
これからもブログのこと、バラのこと、シェルのこと教えてね。
よろしくですm(_ _)m

No title

こちらこそ 色々お世話になりありがとうございます。
わんこ達も 楽しい思いをいつも心にと考えています。。。。
彼岸花こそ 一年に1回の待ちどうしいお花ですよね。

No title

ママがブログしてなかったら知り合えてなかったから
ブログに感謝です(*^_^*)
多頭飼いの先輩、これからもいろいろ教えてね(^^♪
そしてもうすぐ会えるね。楽しみ~

No title

おめでとうございます。
元気で楽しいマァラス君達のブログこれからも末永~くね!!
マァラスファッションもいつも凄いなぁって思っています・・・

バトル楽しそうですよ~~

4年目、おめでとうございます\(^o^)/♫
ブログをやっていると嫌なこともあるでしょうけど、沢山の方と出会えたり、同じぐらい良いこともありますよね( ´ ▽ ` )
これからもイケワン・マァラス兄弟の毎日を綴ってください♡楽しみにしていまーす(^ω^)

No title

いや~うまいこと言いますね 
エルママさん・・・(笑)
私そんな凄い者ではないですよ。

ブログって一方的だけど 応対と反響もあって そして影響もされる難しい場所ですね。

お会いしたら 色んなことをお話ししましょうね。

No title

マーブルママさん ここではお久しぶりです。
ママさんも子育て中ですものね。

今回のトライの可愛さ・・・・!
お宅の御嬢さんにほれ込みましたよ。
マーブルちゃんの成長も楽しみですね。

お互いに無理なくがんばりましょうね。

No title

アキママさん そうなんですよね。

今日は来てくれてありがとうございます。


泣き言言ってる間はないのです。前進あるのみ!

ちょっと振り返って反省も入れながら また前進ですよ。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR