k'sシェルわらと ブログ 4年目に突入!


シェルわらの続きです

シェルちゃんの男女の割合は 半々と言ったところ

もちろん!!!

シェル女子も抱っこさせていただきました

マァムちゃん やりたい放題 !

ハヌルちゃん抱っこの

現場証拠をここに暴露!(笑)

ハヌハヌ可愛い~!



そして

お料理も次々と出され お腹いっぱい!



マァムちゃん好みのブルマーの男の子

ソルト君 かっこいい…



シャイな まめちゃんも



さて、重大発表~!

エース・ヒカル君ママの口から

ヒカル君の正式譲渡 完了のお知らせが!



こんなに一度にお知り合いになれて

マァムちゃん 狂喜乱舞(?!)



ミニミニの可愛いまりあーぬちゃん



男の子は 遊ぶ事が忙しいみたい(笑)

最後は集合写真です…が

こりゃあ 全員一緒に入り込めないよ~

シェルわら~



わらわら わら…



今回 集まっていただいた皆様

お疲れ様でした~!

また、遊んでくださいね。




とても楽しい 一日でした。

k's カフェをおしみながらもいつまでも

ランで遊んでしまった マァティ ラスティでした。

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


あ、ここでもう一つ お知らせが…

私のブログtey.familyが 始まって まる3年間になりました。

明日から 4年目に突入です。

こんなに続くなんてスタートの頃は考えてもいませんでしたよ。

関係者の方々 3年間 ありがとうございました。

呆れず、今後ともお付き合いくださいませ。

   先代犬 ランティ
                        
                         マァティ ラスティ マァムちゃん より

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らしゅちゃんママ~~
ブログ4年目突入おめでとう!!
すごいよね!!
これからもナナママはマァちゃんやらしゅちゃんに会いに来ますよ!!5年6年と続けてね!!

シェルわらわらわらわら楽しそう!!
こんなに居たら感動するよね\(^o^)/

No title

ブログ4年目突入おめでとう\(^o^)/
一つの事を長く続けるって凄い事だよね♪
私もママを見習って頑張ろう(^^♪

シェルわら、たくさんのシェルちゃん達に
囲まれて楽しそう~お料理も美味しそうだし
私も早くシェルわらした~い(*^_^*)

No title

4年目突入おめでとうおめでとうございます(^ー^)ノ
続けるって凄い事だと、思いますもの!

これからも楽しみにしてますね(^ー^)ノ


しかし、鼻血が出そうな位に素敵なシェルワラですぅ❤

有難うね
この日初顔あわせのシェルの方が多くて名前と顔が一致しなくて苦労しましたよ…

シェルわら最高ですよー
だだね。飼い主さんとシェルちゃんが覚えられなくて(笑)
九州はどうなるかしらねぇ

うんうん、鼻血だしそうなくらい私も舞い上がっていましたよ。

シェルさん達 いてくれるだけでもお祭りムードですよ。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR