flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

朝のあさましさ?!

Categoryマァティ・ラスティ

早朝 5時半

マァラスは何時ものように 朝散歩



朝焼けがまた…



二匹とも 排泄が終わると

ガウガウTime



いきなり



そして






我が家の日常でした。

今日は一日研修でダウン寸前です

こんなんでご勘弁を…

お休みなさいませ

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

4 Comments

ナナママ  

No title

今日は研修だったんですか?みんな勉強してるね!!
ナナママも勉強しなきゃ!!
何の勉強しようかな?
勉強って考えただけでも眠気が・・・(笑)
マァラス君今日のお散歩急ぎ足だったね!!
今度ゆっくり連れて行ってもらおうね(*^▽^*)

2014/09/24 (Wed) 21:39 | REPLY |   

taku  

No title

平和が一番で御座います、
ふつーにお散歩出来るって凄い幸せな事ですものね !
ゆっくり、お休みくださいね!

2014/09/25 (Thu) 00:33 | REPLY |   

ナナママさんへ  

No title

ママさんこれは仕事の研修ですよ。

きよう性なんですよ~

専門商品の特徴の勉強です。
面白かったけど最後にテストもあるんです・・・・

2014/09/25 (Thu) 19:17 | EDIT | REPLY |   

takuさんへ  

No title

そうですよね。
平凡な平和って気が付かないですが…

贅沢な事なんですよね。

無理なくがんばります!

2014/09/25 (Thu) 19:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment