flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

まだまだ…しつこく 連れ回されて

Categoryお出かけ

今日も午後から お姉ちゃんは路上運転中 連続3日目です。

マァラスのお散歩も考えて

4時にマァラスを乗せてスタート!



城趾公園です




ほうらね。

しっかりと ちっちもうんPもちゃんと出せました…



でも…罰当たり なワンコだねぇ

お城跡だよ。

この時間、色んな種類のワンコ達にも会いました。





夕焼けになって来たんですけど





台風 16号は まだこれならきますよ。(≧∇≦)

気ばかりあせっています…


返りのスーパーマケットで

飛びついた 焼き芋 が入っている袋

今はこーんな可愛い入れ物に入っているんですね。




ちなみに一袋100円でした

学生達のオヤツとして 目に飛び込んできた

可愛いイラストつきでしたよー。


さぁ!姉ちゃん 車は大丈夫になってきたね。

夕方 薄暗くなってライトをつけるタイミングも

覚えたし、セルフガソリンの入れ方も体験しましたよ。

お疲れ様でした。

 明日はマァムちゃんがパートの研修日です・・・

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

4 Comments

アキママ  

こんばんは!

素敵な公園ですねー!広くてお散歩も楽しそう\(^o^)/
マァティくん、ラスティくんも楽しそうですね♡
焼き芋…最近は萌えイラストが描かれてるんですか!何だか衝撃です(笑)焼き芋も美味しい季節になりましたねー!わたしも食べたくなりました( ̄▽ ̄)えへ

2014/09/23 (Tue) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

No title

こんばんは、
お嬢さん練習中で、素敵なドライブ出来たんですね。

お城でちっち(^_^;)
フロールも大阪に来て一番最初にちっちしたのが
大阪城で、必至に、お水で流しました(^_^;)

コメントありがとうございました、
ご心配おかけしてすみませんでした。

2014/09/23 (Tue) 22:55 | REPLY |   

アキママさんへ  

No title

そろそろ・・お芋の季節ですね~
人間にもわんこにも お通じのいいおやつですよ~。

と言いつつ・・・・これが次の年まで続くんですよ(笑)

スーパーマーケットで気がうに買えるように慣れて助かります。

2014/09/25 (Thu) 21:26 | EDIT | REPLY |   

takuさんへ  

No title

大阪城でちっちは大物ですね。(笑)
マァティは小心者ですから城址公園ですよ。

夕方になるといろんな人間と犬のペアを見られます。

人と犬の物語やお話も聞いたり 結構楽しいですよ。

(パピヨンを連れた男性が マァラス見て

 「お前なんか食べられちゃうんだから・・・!」などと言って立ち去って行ったんですが・・どうとらえたら?

「パピヨンなんか食べるか!」と言い返したかったわ!)

2014/09/25 (Thu) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment