flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

蔵出しです 未公開動画

Categoryマァティ・ラスティ

週末から来週にかけてお天気の良くない日が 続きそう



結果的にはいつもの公園で 定着



涼しくなってきたと思えば 台風注意



全くもって 予想不能 (笑)

雨が来ると言ってはまとまった雨は無し! !



大自然には逆らえないなぁ

と、言うわけで今日は

ブログでは未公開の15秒動画を蔵出しです。

[広告] VPS




[広告] VPS



ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

皆様、楽しい週末をね。


スポンサーサイト

6 Comments

レオです  

No title

こんばんは!マァラス地方はどうですか?
レオ地方は雨、雨、雨・・・です!今日のお昼からはやっと雨はあがったのですが、曇り空でした。
それよりも急にすっごく寒くなりました。
上着がいりますね!

2014/09/20 (Sat) 22:33 | REPLY |   

アキママ  

初めまして!

ランキングで、兄弟と書いてあったのを見て、うちと一緒だ!と思って来ました!
マァティくんもラスティくんも楽しそうに走ってますねー\(^o^)/毛もふっさふさでかっこいいです!
またお邪魔させていただきますね( ´ ▽ ` )

2014/09/21 (Sun) 15:29 | EDIT | REPLY |   

ナナママ  

No title

お~~~
貴重だわ!!蔵出し(笑)
らしゅちゃん元気そう!!
さすが、らしゅちゃん!!

これ保存版ね(*⌒▽⌒*)

2014/09/21 (Sun) 19:31 | REPLY |   

レオですさんへ  

No title

確かにこちらも昼と夜の寒暖の差が激しいですよ。

夜は寒い寒い・・マァラスも薄めのペット毛布敷いて寝ていますから・・(笑)
事実風邪をひいている人もいますからお身体本当にご自愛くださいね。

2014/09/21 (Sun) 22:05 | EDIT | REPLY |   

アキママさんへ  

No title

初めまして~。
マァラスのブログ見て頂いてありがとうございます。
マァラスは同じ犬舎のおじさんと甥の間柄なんですよ。
生まれも2週間くらいしか差がありません。

でも、生まれた時からずっと一緒なので
兄弟みたいなものですよ。
(笑)
これからもどうぞよろしくね。

2014/09/21 (Sun) 22:09 | EDIT | REPLY |   

ナナママさんへ  

No title

ナナママもうネタ切れだわ~。(笑)
マァラス走ることと転げまわってがいがう・・・

しか取り柄がないんですもの・・
平和といえば聞こえはいいけど・・・・

2014/09/21 (Sun) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment