山法師 食べごろ~ (追記動画あり)


お天気の良さもどうやら明日まで

台風が来ているみたいですね。

やっと過ごしやすくなってきたと喜んでいたのにね…

マァラス 昨日の様に思いっきりはしれる場所が一番幸せかも…



今日も近くの公園にてがうがうごっこ



昨日のランでも有りました。

山法師の実が 食べ頃です

今日の公園にもありましたよ~




そうそう 紅くなって人間でも大丈夫だそうですが…



ありゃ マァティさん

昨日のお気に入りのあづま屋だね。




よっぽど気に入ったのね。(笑)



よそのワンコがいないとがうがうごっこはエスカレートするね。



らしゃちゃん ロープ投げ大好き!

広ーい走れる場所さえあればご機嫌さん

山法師は見るだけね。

実際この場面 で、食べるものは…

あ、我が家の庭木枝を落とした残りの

一本 花瓶にさしてみました。

来年の為のつぼみもついままで 紅いみもつけているんです。

一石二鳥で二度美味しい

ハナミズキの実はたべられませんからね

[広告] VPS






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママ、おはよう~こっちはもう雨が降ってて肌寒いくらい
最高気温21度だって~!
わんこには、ちょうどいいんだろうね(*^_^*)

エルショコもマァラスちゃん達みたいに
外で思いっきり遊ばせてみたいな(^^♪

No title

らしゅちゃん、ボール投げ好きでしゅか?
ナナちゃん、引っ張りっこが好きでしゅよ!!
だから、引っ張りっこしゅるでしゅよ!!

ハナミズキの実は食べれないのね(>_<)

そうなんだ…
こちらは陽射しがあればまだあついくらいです。
さすがに朝晩は寒くなって来ましたが ママさん気温の変化に身体も気をつけてね。

らしゃちゃんはロープを運ぶのが好きなんでしゅ
ひたすら せっせとはこびましゅ
たまにお兄ちゃんとバトンタッチしましゅけど、きっとらしゅちゃんのほうが上手でしゅ
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR