ドッグ・ガーデン ユーカリにて…



昨日はお天気が良すぎでお庭のハナミズキの枝が

お隣にまで出てしまっているので、枝打ちしたり…

ついでにサルスベリもカイガラムシがついたりして

きたないので シュートは切っちゃった

あースッキリ(笑)

忙しくしているのは私だけ

マァラスは待たされて暇をもてあましてます(笑)

以前から行ってみたかった ドッグラン

ドッグガーデンユーカリ



行ってきました。



奥行きのある芝の綺麗な所ですよ。

入るなりマァラス テンションが上がりっ放し



お写真をみればこの二匹の行動は丸わかりだね。



おやおや…態度でかい







そうそう…白い彼岸花が一輪だけ咲いていました










ちゃっかりとオヤツ仲間入りしている

場所取り犬と化していました…



でも、楽しかったね~

こんなに遊べるなら(≧∇≦)

また来ようね兄ちゃん!

マァムちゃんの運転でね。

30分くらいでした~!

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~ぁ!楽しそうヽ(^o^)丿
みんなでドッグラン! こんなに楽しいことはないですね!
マァティくん、ラスティくんも思いっきり楽しんだみたいですね!

久しぶりにかけこみしましたよ。
アップダウンがあっていい所でした〜
一日料金なのでたっぷり全うしましたよ。

近いとこにありましたね!!
マァちゃんらしゅちゃんは、フレンドリーだからお友達出来たの?
おやつもらえた?(笑)
良かったね~~♪
マァちゃん、お水はそこから出ないよ(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR