flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

水飲み台を作ってみました

Categoryマァティ・ラスティ

以前から欲しかった 水飲み台

マァラスみたいな体高のあるこ用はなかなかなくて

あっても大型犬用だったりして

どーも ちょうどいい高さがみつからないのです。

で、ホームセンターの売り尽くしコーナーで

見つけた折りたたみ式の踏み台

半額以下になって売っていたので 即買い

滑り止めシート5枚売りも一緒に



シートに裏表なしなので 両面テープで貼り付けて



出来上がり!早い!



マァラス 冷やかしにしかよって来ない




先ずは玄関内に置いてなれさせようーと

これなら靴箱の扉のじゃまにもならないみたい



先ずは 慎重なラスティから 水が飲めるかな?

ぺちぺち…!

やった!高さもちょうどいいみたい!



うん、マァティも素直に飲み始めたよ。

今回は大成功だね。

いくら安くなった商品とはいえ

使えなければただの無駄買いになるところだったよ。

これで折りたたみ踏み台と滑り止めシート

合わせて680円で完成でーす。

満足 満足 (笑)

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

2 Comments

ナナママ  

No title

ママ~
良いもの作ったね!!
すごいなあ~♪
DIY女子だね!!(笑)

らしゅちゃん、高さも良かった?
ママって天才だね\(^o^)/

2014/09/16 (Tue) 21:27 | REPLY |   

ナナママさんへ  

No title

ママさ~ん
以前から欲しかったんですよ。
食事用の台・・・でもサイズがなかなかなくて…
小型犬用なら沢山あるのになぁ…

で、今回売り尽くしセールでみつけてしまいました。
なかなか・・いいですよ~。

2014/09/16 (Tue) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment