らしゅちゃんの過去の悪癖!?

   
             犬友のMちゃんが自分のウンチを食べるので困ってる・・と言っていましたが、


             この事さえも 本人には 遊びの一巻で 犬って強い臭い物が好きですよ。


                 P3010731 24 3 3 5

             でも、やはり食べるのは困ったもので、我が家のラスさんも 7.8ケ月の頃

              抱きかかえてるランのお尻のしたで ウンチが出てくるのお待ち構えてました。

                 (笑い)

               P3010730 24 3 3 5

              そんな ラスさんも 最近やっとこさ 待て!、ウェットが20秒ほど出来る
            
              ようになりまして、まだまだ しつけるよ!



                P3010729 24 3 3 4

                と、言うように まだまだ若いうちはいい事も、悪い事も覚えるのが                    
                早いので、根気よく付き合いってあげてください。

                 今の躾が そのこの一生を決めますよ。

                 と、いう私も躾と言って マァラスをいじめたなぁ(笑)

                             
                 マ「ラスの過去の事の次はマァの良い癖か?」

                  ラ「にぃちゃんにそんなのあったっけ?」


                    マ「ラス いじめるぞ!」ラ「きゃぁー」 

                                                   

                 

 
 

         


                
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR