flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

サヤリルダイニングでシェルわら~2

Categoryお出かけ


はい!続きです。

何せ 私マァラスママことマァムちゃん

初顔 新参者のなのに態度がでかい



そのくせ お勝手がわからないときてる

(笑) 乾杯の合図とともにランチTimeは

始まり始まり…

たわいのない そして貴重なシェル情報交換したり



カカの祭りを見ていたり…

舞い上がりすぎだよ。(笑)



この子はまめちゃん

ちょっと先代犬のランティに近いこです。

もちろん抱っこさせていただきました。

有難うございます。女の子は柔らかい…



ピンクのドレスが似合うかりんちゃん

マァティは彼女が気にかかるのか?

ピンクのドレスが気にかかるのか?

それは本人のみぞ知ること…(笑)



珍しくラスティがおちりをかいでいたのがシオンちゃん

こちらも ラスさん失礼のないようにね。

そして 今回のメインは

ネオファミリーんちのネオ兄と彼女さん



同じ8月のお誕生日を祝う為に 今回は集まりました。

ネオ兄 彼女 お誕生日おめでとう!


そして ネオママのスピーチでの報告

いきなりの感きわまりで涙目(えっ?!)

ネオ兄が彼女にTDLのシンデレラ城の前で サプライズ!

ご婚約おめでとう!



ここに居たみーんなが公認だよ。

温かな昼下がりでした。


今回 初めての方々もいらして 私もはしゃぎすぎました

お世話になりました。

これに懲りずにまた、誘ってくださいね。

最後に この日のシェルわらの様子を15秒で…!

[広告] VPS



ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

2 Comments

ナナママ  

No title

うわ~~!!
ネオままさんちのあのイケメンお兄ちゃん!!結婚決まられたのですか?
おめでたいですね!!
そんなおめでたい場でシェル会楽しかったでしょう!!
こちらまでうれしくなりました(*^▽^*)

2014/09/15 (Mon) 20:48 | REPLY |   

ナナママさんへ  

ナナママ
今回 ネオママさんファミリーと初顔合わせでした。
サプライズなシェル会でしたよ。
次は生ネオたんにあわなくちゃ!
レポートするね。

2014/09/18 (Thu) 20:48 | REPLY |   

Post a comment