flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

怪しい奴 おーい

Categoryマァティ・ラスティ

いつもの公園だって何かしらあるかもしれない…

一昨年は 子犬が二匹 捨てられていたし

時にはマナーの悪い人達も来たりして

公園の中を荒らして行ったり

住宅街からは少し離れているので

こんな場所こそ モラルが大切でしょう?!



昔の人は 誰も見てなくても

神様は貴方の行動はちゃんと見てますから…と

そんな言葉はもう死語なのかしらね。



祖母が大好きだった私には

そんな言葉はかなりな重圧…



正義感だけは人一倍強いつもりですが…

我が家の坊っちゃまがたは

とにかく 遊ぶ方が忙しい…



どんな事でも遊びのテーマにする天才?!

まぁネガティブよりいいけどね。



毎日 何にも起きない事件のない事が

一番の平和なんだよね。

思いっきり 走り込める公園は大好きだね。












にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

ナナママ  

No title

マァちゃん、警備ご苦労さん!!
らしゅちゃんはお兄ちゃんの言うことをちゃんと聞くのね!!可愛いなあ~
お利口さんだね(^o^)

平和が一番だね!!
ナナ地方も警備して~~~♪

2014/09/13 (Sat) 11:11 | REPLY |   

ナナママさんへ  

No title

は~い!了解しました。

七ちゃんちとお姉ちゃんと、赤ちゃんのところですね。

らしゅちゃん・・・・・怖いのはにがてでしゅけど 
がんばってみましゅね。

2014/09/13 (Sat) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment