flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

掃除待機中

Categoryマァティ・ラスティ
  •  closed
  •  closed


休日は マァラスの2度目のお散歩が終われば お掃除Time!

先ずは玄関先から吐き出して…

お家の中を掃除機をかけるのですが

どこのシェル達も 多分闘いになるのでしょうね。

我が家の2シェルも 例外ではありません

掃除機の音は大嫌い

がんがん吠えまくりです。

(怖いんですね。笑)

最近気がついたのが

掃除機をかける部屋が隣なら吠えないとわかりました

旦那がかける時は側でも吠えないくせに…

ウッドデッキに追いやられました(笑)




網戸ごしの2匹です。



って、思っているのでしょうか?

騒ぐ事なく 素直に待機してます(笑)

掃除機のモーター音がなっていても

大人しく (?)オヤツに気をとられています。

そばには 強香のブルームーンが…

かなり離れていても 香ります。

秋薔薇はこれからですよ。



人間と犬の良い香りと思えるのは違うそうで…




さて、この二匹 本当はご褒美ももらわなくても

大人しくできるのがいいんだよ。



な~んて 思っているのかもね。






Powerd by FC2スナップ動画


ポチっとお願いします↓    
ポチっとお願いしますsrc="http://blog-imgs-1.fc2.com/emoji/2007-07-27/138927.gif" alt="" border="0" style="border:0;" class="emoji">↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト