お団子が減っていく?!



今夜は中秋の名月だそうで十四夜です。
今朝の夜明けのお日様は 朝焼けだったのかしらねぇ



そうね。今思えばそうだったかも…

すっごく綺麗な朝日とうろこ雲だったので
写メしてしまいました




あらー 確かに朝焼けだわね(笑)

マァラスもそうそうに排泄をすませ

近所のプーちゃんに気がついても

吠えません(良い子になったね。?!)



最近は 果物にも興味があるらしく

今日は梨をむいていましたらさっそく

2匹でやってきます。



お月見団子を狙っているんじゃないよね。



狙っているのは幸水と言う名の梨です。



がう~っと、容赦し無い口ですね~(笑)

まだまだ 色気より食い気ですねぇ

今日の関東地方 雲が厚くて 名月は見られ無いかも…

花より団子

お月見より団子



昨日はお団子 こんなにあったのに

最初のお写真 少なかったですよね。

お月見ドロボウの仕業かな?(笑)





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マァラスファミリー、みーんな花より団子!みたいですね。
・・・っていうレオファミリーもそうですよ(^◇^)
中秋の名月なんですね。
それで、夕方橋の上で写真を撮っている怪しいおじさんがいたんだ!
普通、歩いてる人がいないような橋の上だったので、怪しい!っと思っていたけど、実は風流なおじさんだったんですね。

おじさん!ごめんなさい(^◇^)

No title

え?
又やられたの?(笑)
マァちゃんかな・・・らしゅちゃんかな?(*⌒▽⌒*)
スーパームーンは雲がかかっちゃいました!!らしゅちゃんとこはきれいに撮れたね\(^o^)/

No title

なるほど・・・・私は今日 同じような光景を舞浜の駅で見ましたよ。
大きなカメラをモノレールに向かって
「前の駅を出ました…」と携帯で連絡し合っているのを耳を大きくして・・・・

何を待っているんだろうか・・

と TDRのモノレールのボディーが
ハロウイーンのかぼちゃの絵柄に変わっていました。・
これを激写したかったのね・・・・みなさん

そして  私も…(笑)

今シーズン スーパームーンの日だけが快晴でした。
みられただけでも満足しなくてはね。 月の輝き驚きの明る過ぎでした。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR