flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ストレスの解消させかた。(動画あり)

Categoryマァラスと友達
  •  closed
  •  closed
夕べは疲れたのでお風呂もたったと入って寝てしまい。



午前中は掃除機をかけたり 庭の草ののびきった草を刈ったりして

とにかく、目にかかって気になるとこれがいっぱい!(笑)

ゴミ袋ぱんぱんになるまで草やゴミを回収しまくり




午後から茨城 阿見アウトレットに行ってきました。



やっぱり ここのアウトレットが一番買い慣れてるなー(笑)

[広告] VPS


ラスティ落ち着きがない・・・・(笑)

[広告] VPS


少し涼しかったね・・・

これならマァラスもお付き合いできるよ。



帰りはお決まりコースの房総のむらへ




あ、そうそう…

林の中にこんな怪しいキノコたちが 生えていましたよ。



さーて、走るよー

暴走だぁー!



今日も ここでしっかりと走るよ~!
ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村















スポンサーサイト