ストレスの解消させかた。(動画あり)

夕べは疲れたのでお風呂もたったと入って寝てしまい。



午前中は掃除機をかけたり 庭の草ののびきった草を刈ったりして

とにかく、目にかかって気になるとこれがいっぱい!(笑)

ゴミ袋ぱんぱんになるまで草やゴミを回収しまくり




午後から茨城 阿見アウトレットに行ってきました。



やっぱり ここのアウトレットが一番買い慣れてるなー(笑)

[広告] VPS


ラスティ落ち着きがない・・・・(笑)

[広告] VPS


少し涼しかったね・・・

これならマァラスもお付き合いできるよ。



帰りはお決まりコースの房総のむらへ




あ、そうそう…

林の中にこんな怪しいキノコたちが 生えていましたよ。



さーて、走るよー

暴走だぁー!



今日も ここでしっかりと走るよ~!
ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村















スポンサーサイト
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR