flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ほごけんカフェをご存じでしたか?(追記あり)

Categoryお出かけ

先日 知人から聞いて ちょっと気になる場所

ほごけんカフェ

まさに保護犬達がいるカフェです。

全国に幾つかあるみたいなのですが

千葉では始めて聞きました。

自宅のやんちゃシェル2匹でさえも 手に余るのに…

それでも 首を突っ込んでしまう

お節介おばさんです。

場所は印西市 BIG HOP ガーデンモール印西 Moffさん

アウトレットなどのショッピングモールの中です。





ドッグランとカフェが隣接してます。

カフェは小型犬が自由に行き回



ここに来てまもないと言う

バイブルーのボーダーコリーのりょう君もその一匹

どのこも純血種で 一時は大ブームを起こしたワンコばかり

手放した飼い主さん達はどう思っているんでしょう…

もし、興味のある方は お近くの

保護犬カフェで検索 覗いて見てください

どのこも もう一度 人間を信じさせてあげたい…そんな思いで

ここ ほごけんカフェ Moffを後にしました。

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



あ、そうそう 以前誰かの車に貼っていたステッカー!

シェルティバージョンを見つけました!



ヤンチャな 男の子には シャレでぷっ!
って 笑えそうな

そんな素敵なものを見つけました~!

ちょい?!なんてもんじゃあ…(笑)

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment