3日連続で通ったら…



いつもの公園

さすがに3日連続で通うと 飽きてくるなぁ(笑)

最初は涼しくなったのが嬉しくて

走り回ったし、



昨日2日目は 雨が降ってくるぎりぎりの時間に合わせて

(まだ 4時だから)

お散歩させたら

ラスティはうんPを出したくても

いきなりのゲリラ雨で とまっちゃった!



昨日はかなりのどんより雲と ゲリラ豪雨で、

御写真もあまりないのですが

あ!謎の逃走物体!



ってね。



さーて、あの謎の疾走者は

マァティ?
ラスティ?どちらでしょうか?!



そうそう(笑)

雨が降り出す前にひとっ走りしたんですよ。


この後の夕飯まで 一眠りしてもらって疲れさせました。


その間 ゲリラ豪雨でしたからね。

私のワックスがけの雨乞いって効くわね~。

まだまだ・・・車の洗車も効くわよ(笑)


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラスティくんのべーっとしたお顔かわいいね!ながーいベロが・・・(^◇^)
謎の物体は誰なの?マァティくん?

No title

そうですね!三日も同じところに行くと飽きますね~^^;
雨が降らないうちのお散歩、見定めが大事ですね!

謎の飛行物体は・・・走るの大好きなラスティ君と思うけど、
意外性でマァティ君!!!

No title

らしゅちゃんかっこいい~~♪
当たったら何か出る?(笑)

こっちは今週から晴れる予報だったの・・・
でもらしゅちゃんママがワックスかけたでしょ…(笑)
今週も雨です(T-T)

時折雨が上がるので散歩は行けてますが・・・

31日から晴れる予報!!
もう秋だよ!!

No title

えへへへ・・・
さて、どちらでしょう?!

正直はじめは 飼い主の私もどちらかわからなかっったんですよ。

その日来ていた服の色でどうやら・・・・うふふ・・

No title

ルーママさんいいとこついています。

ドンくさ マァティさんの意外性 それもありです。(笑)

No title

そうそうワックスがけ 力いっぱい!やりました!

1階から階段 2回の廊下まで 次回は春かな?!(笑)

やっぱり 雨はいやかも~。
ナナママ ごめんなさ~い 日頃やりつけない事はしない事にしますぅ!(核爆)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR