待ちに待った…(動画あり)



ここ2日 やっと過ごし安い朝晩になりました。

なにせ 夜でも気温が下がらなくて

寝苦しい夜が続いていましたから…

夕方も日の入りが 早くなってきています。



今日は 久しぶりに 我が家 御用達の

公園にきました。



この公園 GWから ずっと草が凄くて

遊べなかったんだもんね。


マァラス 久しぶりに(?!)思いっきりの

ドタバタ騒動



ラスは投げたロープもボールもみんな自分のもの

迷惑な弟です。

今日の様子を動画二本入れました。

(F/bと同じものですが また見てくださいね。)


[広告] VPS





[広告] VPS


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マァラスちゃんたち楽しそう~
エルとショコラもその内2わんで
楽しく遊ぶようになるかな(*^_^*)

動画みれない(T_T)
FBで見てきます(*^^)v

No title

そちらは暑くて大変だったでしょう!!
こっちは雨雨で大変だったです。(>_<)

芝生のみぞ上は気持ちいいよね。
らしゅちゃん、(^ー^)goodだよ(*^▽^*)

No title

レオ地方も今日は久しぶりに雨も降らずに青い空が見えました。
今年は熊本で8月に雨が降らなかったのは1日だけだそうです。ホント、異常気象ですね。
暑かったのですが、やっと普通の夏に戻ったようです。
でも、そのニュースで言っていたのですが、阿蘇ではもうススキが出てきて、秋の気配が感じられるそうです。
シェルにとってすごしやすい季節がもうすぐですね。

No title

エルママ 動画見れたかな~
たわいのない事だよ。

構えて待っていてもチャンスってなかなかこないものだね。

No title

体がまだ 熱っているようで 涼しい風が心地良いここ2日です。

西日本では大変な被害が起きているといゆのに

 のんきなことばかり言ってすみません・・・・

No title

ススキですか・・・
こちら千葉は もう彼岸花がさいています。

お彼岸でもないの日・・お彼岸に咲いてこそ彼岸花でしょう?!
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR