flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

やぎの殿とありがとう!

Categoryマァラスと友達


最近、夕方ギリギリまで暑いせいか

夕方のお散歩時間に

近所のワンコとの遭遇がなかなかないみたい




              




でも、このこだけは違う

やぎの殿(との)君

この日は道路からかなり離れてつながられていましたが



今日の夕方は マァラスやほかの小型犬達と立ち話していると…


垣根から顏を出してご挨拶にきます。

(とっておきの写真がなくて ごめんなさい)

殿はまだ1歳前後

どうやら自分も犬だと思っているみたい

やぎとお友達なんてかっこいい~(?!)






そして、レオちゃんちからお土産がとどきました



やはり リーブスの旅は富士山近辺にいたみたいです

(我が家ははなんの土産も用意していませんでした。)


いやー恥ずかしいよー



レオちゃん、ありがとう!

キャンディの空き缶

リサガスでかわいいですね。

食べ終わった空き缶は

中身よりも もっと大事!(笑)

大切に…そして美味しくいただきますね。

レオfamily どうもありがとう!

これからもよろしくね。

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

九州でお会いできたらいいな~。









スポンサーサイト

2 Comments

ナナママ  

No title

エヘヘ
らしゅちゃんママもリサガスの袋大切にしてるのね(笑)
ナナママも、リサガスの袋大切にしてるの(笑)
ケースは何かに使いたいね。(^o^)

レオちゃんファミリー優しいね!!
みんな繋がってる~~~♪

2014/08/22 (Fri) 21:08 | REPLY |   

ナナママさんへ  

だよねー!
レオちゃんちには やられた〜!!って感じだよ。(笑)
きっと いい旅をしたんだね。
素敵な思いでを沢山作って欲しいなー!

2014/08/22 (Fri) 22:20 | REPLY |   

Post a comment