甲府観光したよ~。



富士山近辺の旅 2日めは

甲府市へ向かいました

まわりはブドウや桃の登畑が沢山!

うっ!新鮮な果物が食べたいな~。



さて、まずは武田神社



あの武田信玄をおまつりしてます。





朝から暑いですよー



大河ドラマがリアルタイムの頃は

凄い人気だったんでしょうね…



近くにさざれ石も展示されていました

そう…あの君が代の歌に出てくる

あの さざれ石です。



うーん、やはり男の子はお侍さんが出てくる所が

似合っているかも(意味不明 笑)



武田神社から山に登っていく途中の坂道で見れるはずの

日本一の富士山

やはり お会いできませんでした…

さて、到着したのは昇仙峡です。



昨日、まとまった雨だったので

滝から落ちる水が 少し濁っていました。



なかなか個性的な岩がごろごろ…



ランチは焼きヤマメと山菜の定食をみんなでいただきした。

久しぶりの山と川魚料理でした。




ホーンテッド?! カリブの海賊のような酔っぱらいさんの

オブジェとのお写真でーす。




さてさて、この日はお天気も快復して良かったよー。

続きます。(笑)



お詫び:お写真にはヒメマスと書いていますが

     ごめんなさいヤマメの間違いでした。

      訂正してお詫びいたします。

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/08/17 09:24)

甲府市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

こんな所の空気はきれいよね!!
マイナスイオンいっぱい感じましたか?(笑)
いっぱい歩いて登って、気持ちいいだろうなぁ~

らしゅちゃんママ!!良い夏休みだね(^o^)

No title

ナナママ~!
最近川と山に飢えてるから 良い意味で楽しかったです~。
本当はもっと自由に動けるともっといいところも紹介できたかもと…(笑)

問題は首都高速を走れたらもっと 一人でも行けるんですがね…
あ・・・贅沢かしら・・
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR