flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

久しぶりのシェルわら~

Categoryマァラスと友達


台風が接近していますね。

皆様のお住まいは大丈夫でしょうか?

こちらマァラス地方も 台風の影響なのか

気温が朝よりグッと急降下

時折、雨も降ったりして…

天候が おかしいですね。

実は 明日 日曜日に予定していた

シェル談義 台風の予想がつかないので

前倒しになりました。



k's パブリックさんに集合!

ミントままさん お姉さんのいきなはからいに

皆さん時間を工面して足を運んでいただきました。



が、マァラス達 少し早く着いちゃった(笑)



そんなおり、偶然 入店されたシェルちゃん連れ!

ハルマ君です



そして、時間と共に 

シェルちゃんたちが集まってくれましたよ~。

少々 ぼけていて 分かりずらいとは思いますが…

こんな様子でした。




ミントちゃんもやってきました



レオちゃんも おりこうさんでカートに乗って登場~!


さて、ここで素敵なサプライズが…



はい、ミントちゃん ありがとうございました。

次回に続く~(笑)

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

6 Comments

エルママ  

No title

シェルわら、いいな~
マァラスママ、シェルのパピーにはたくさんあったけど
シェルわらは、また違う意味でテンション上がっちゃうよね(^^♪
次回は、何があるのかな?
楽しみにしてま~す(*^_^*)

2014/08/09 (Sat) 21:27 | REPLY |   

エルママさんへ  

No title

そうですね。
久々のシェルわらに 疲れも吹っ飛びました!

今回 シェルティ繋がりがたくさんできましたよ~。
エルちゃんちにもちょっとだけ関係があるかも・・・・うふふふ・・・

2014/08/09 (Sat) 21:38 | EDIT | REPLY |   

ナナママ  

No title

シェルワラワラ!!元気出ますね!!
らしゅちゃんママもいっぱい元気もらったね!!
疲れてても、シェルがいれば元気になれる!!
らしゅちゃんいっぱい遊んだ?
どんどんお友達作ってね(*^▽^*)

2014/08/09 (Sat) 22:16 | REPLY |   

ナナママさんへ  

たしかに、疲れていてもシェルわらしたら、元気100倍(死語 笑)
でも、ブログの吹き出しよみかえしたら、まさに誤字 発見!?
恥ずかし〜!

2014/08/09 (Sat) 22:23 | REPLY |   

ぽんママ  

No title

シェルちゃんいっぱいv-238
テンション上がりますv-218
みんなでたくさん走ったのかな?
また次回が楽しみ~~

↓ウフフ♪パピーをみるとつれて帰りたくなりますよね!
あと売れ残っているシェルちゃんがいたりすると、どうしよう~
と思ってしまいます(^^;)
マアティ君の叫び声が聞こえてきました(笑)

2014/08/10 (Sun) 12:35 | EDIT | REPLY |   

ぽんママさんへ  

やっぱり…ぽんちゃんちまで聞こえましたか…(笑)
だって、最近 可愛いシェルちゃんのパピーばかり見せられ 心がぐらついています。
もこちゃんみたいに パピーを維持していない犬種だからなおさらかしら?! あ、今回、先代犬に お顔だけ似た子がいたんですよー!

2014/08/10 (Sun) 19:34 | REPLY |   

Post a comment