春めいて来たせいか 久しぶりのワンコがぞくぞく・・・?!

いつもの公園でいつものように

わがもの顔で遊んでいるマァラス

おや?誰か来ましたよ。


     だれか


キャンディちゃんと、G・レトリバーのゴンちゃんだよ。


   ゴンちゃん

ゴンちゃんはまだ2歳なのにこの貫録 かっこいい!

キャンディちゃんもそろそろ・・

2ヶた代のお年に・・元気です。

   P2225044 25 2 28 3


皆仲良く 遊べるんだよね。

りゅうたんも御挨拶しなくっちゃ・・・

   P2225051 25 2 28 5


りゅうた『こんにちわ・・ご無沙汰していました 』

とても礼儀正しいりゅうたんです。

こんにちわ


明日から3月 マムちゃんの仕事先も

上司が移動したりして 

また 新たなる上司さんになじむの大変かも・・・

あ~あ 棚卸しがある~・・・・・


   ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        
マァラス  また・・お留守番かぁ・・・


  P2225055 25 2 28 2










プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR