いつもの公園に 怪しい奴・・攻撃開始!

  芝生を 綺麗に 刈ってもらって、 子ども達の夏休みも終わりを告げ 

    公園は俺達ワンズの天下だぁ!

    と、いさぎよく いつもの マァさんお気に入りの秘密基地へ・・あれ?!なんか居心地悪い・・・

    誰か、俺の縄張りに入ったな・・・・

                     P8230465 24 8 31 1

    マァ「なんか・・変だなぁ・・」

     ラス「にぃちゃん! 見て! 変な奴が 大きい奴が、いるよ!」





                        にぃちゃん

 
   マァ『なんだこいつ俺の許可なくかってに入って来て、 ここはアーサーとの、国際重要会議場だじょ!』

       『こいつ!何か言えよ! ぎゃんぎゃん・・・』


                             ギャン

       マァ『おまえどけよ! 何か言ってみろ!・・アーサーに言いつけるぞ!』

          (アーサー・・早く来ないかなぁ・・こんな日に限って・・来ないよ・・)

                 P8230471 24 8 31 3

  ラス『にぃちゃん・・あいつ 全然動く気ないよ・・ 怒らせたら怖いかも・・・』

  マァ『ラスの言う事も一理あるよな!・・・』


                おみそれ

 ここは、一先ずあやまっておこう・・(アーサーが来るまで・・)と言うことになりまして・・・


   芝刈りに使った重機に 謝る二匹なのでした・・・(笑)

    注 アーサーはこの日 公園に散歩にきませんでした・・・ばかん
                    

 アーサーと、同居している らんちゃん お誕生日おめでとう! これからも、よろしく、なかよくしてね。

     

                                 
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR