ラスちゃん気が気じゃない・・!さくらちゃん登場!


    すでに、梅雨は明けたのではないかと、思われるほど空は晴れ渡り・・・

   昨日のどろんこ・・土煙の中遊んだつけがやってまいりました。

   朝 9時から早速 マァラス順にお洗濯です。

     夕方 嬉しい同期の女の子 M・ダックスフンドの『さくら』ちゃんが

  お見えになりまして・・・(ブログでは初登場のラスティの憧れの子です)

                   お久しぶりね

    マァ「あっ!さくらちゃんだ! おねぇちゃんの散歩かい?」

    ラス「こ。。こんにちわ さくらちゃん・・どうしたの?相変わらず可愛いね・・」


                 P6301213 24 6 30 2

    ピィ「おい! 僕もいるよ。さくらちゃん 僕とも遊ぼう!」

                   さくらちゃん

  さくら「あら!?ピース君着いて来たの? 後でね 今マァラスに御あいさつしてるから・・」

        ラス「さくらちゃん・・もう行っちゃうの・・」

    マァ「ん~けけけ・・・ラス ぴーすけ いい男だから 勝ち目ないぜ

       もっと、おせおせ・・GO!GO! 」

       ラス「・・・・・。。。・・・・・」


                   P6301216 24 6 30 4

    さくら「うふふ・・あたしってモテルわぁ~」


                  ゆうり

     さてこちら さくらちゃんと一緒にお散歩途中のおねぇさん達

     『ゆうりちゃんとみさきちゃん』です。(顔出しは了解済み)

     夏休みが待ちどうしいね。

             P6301219 24 6 30 6

   ラス「さくらちゃんが居ると 夏の元気なひまわりも色あせちゃうよ・・」

   マァ「ラス おまえ色ボケだな・・・」

     (アーサーんちの らんちゃんと色が違うだけじゃんか?!)

    ラス「いえ、さくらちゃんは特別なの!」

     (たま~にしか会わないからね・・美化の妄想するんだよ!ラス青春真っ只中!)

        (笑)   (笑)   (笑)      

     
       
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR