ハロウィーンパーティだよ

今日の ハロウィーンパーティ会場はLADFです。

PA300143 23 10 30 1

マァティです。予定より早く到着したので直ぐ側の本須賀海岸を見てきました。
サーファーがたくさんいました。 ラスティが津久井湖より ちょっと大きいかなと言ってたよ。
 
PA300153  23 10 30 2

マァティは インドァ派なので良くわかりません。が、津久井湖にサーファーはいなかったと思います。
さて、まず、チャビアンとヤマト君 りこ メグ ・・ポチ君 バロン君・・ななちゃん ありすちゃん・・と
集まって着たよ。  

PA300155 23 10 30 5
 
ポチ君にも 御あいさつ お久しぶりです。

PA300156 23 10 30 4

この子は ありすちゃん 
初対面なのに 仲良くなりなした。 

PA300165 23 10 30 3
 
お待ちかね ハロウィーンケーキが登場。
きゃーっ、これがランティばぁちゃんが言ってた、生クリームケーキか、
ラスちゃん 全部食べたい。 あ、ノヴちゃんが見てる。

PA300189 23 10 30 7 モザイク

はーい いただきまーす。
おいしぃね。 楽しいね。

PA300158 23 10 30 8

また 呼んでくださいね。

PA300179 23 10 30 6

集合写真 まとまらないなぁ・・・。
また 会おうね。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR