初 1人と2シェル冒険放浪記 大谷石発掘と 宇都宮餃子編


(●・ω・)ノ------------start------------
こんばんは


台風到来でしょうか…


先ずは 今日の嬉しいニュースから






2年ぶりの優勝おめでとうございます🎉🎉🎊


広場と同日優勝したかったなぁ


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


まあ 気を取り直して


栃木でのお話の続きですが


次は



大谷石の発掘場を観光となっている所です


中は涼しくて


天井は高く

かなり広いです




写メで見苦しいかも知れませんが





アート展示場に使ったり


テレビ映画撮影場に使ったりと





お写真ご紹介し切れないので


こんなお写真で許してね






その後 待ちに待った


宇都宮餃子を満喫する為に


並ぶのです…(๑`・ᴗ・´๑)





ミーハーで すみません( ´•д•` )💦






焼き餃子も 水餃子も美味しかった~❤


ψ(´ڡ`♡)



これは食べる価値有りありですう~(∩˃o˂∩)♡







沢山色んな所へ連れて行っていただき



むぎきな家には感謝し切れないほど


楽しかった時間はあっという間に過ぎて


帰宅の時間


マァラスをまた 愛車に積んで


むぎきなパパママに名残惜しく


お礼を言って



東北道は 途中4台の玉突き事故で 渋滞





羽生SAです


立ち寄って見たかった所だったから嬉しい~❤





右側にトイレが…(笑)





お蕎麦屋さんの入り口です


マァラス 若いご夫婦と幼児に



触られてご機嫌でした (o´〰`o)❤


こんな旅が出来たのも



受け入れてくれた むぎきな家のおかげです


本当にありがとうございました


わがままなおばちゃんだけど


懲りずに また遊んでくださいね


自宅には 日が暮れた7時には到着



安堵しました( ´艸`)



これにて


マァムちゃんの


1人運転の旅はおしまいです


長いお話にお付き合い



ありがとうございました



(○・ω・)ノ-------------end-------------






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





初 1人と2シェル 冒険放浪記 大谷の平和観音様編


(●・ω・)ノ------------start------------
こんばんは


我が家は すでに今日から4連休


旦那がね…( ̄▽ ̄;)



台風も来ているようで…


あっち 大陸へ行ってよ~


ミサイルが飛ばせないように…( ´•д•` )💦



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



さて マァムちゃんと マァラス


2日目の朝です


定刻で 目覚めてしまって


軽くご近所をお散歩しました


ペンション コリーシェルティさんちの


朝食は もちろん ワンコ様が先なんです( ´艸`)







こちらが むぎきなママさんの


ブレイクファースト( ´艸`)






身体に優しい食事で お腹がいっぱい( ´艸`)



さて 今日は





大谷の平和観音様です






もちろん記念写真を…





観音様の側まで行けますよ~






お空が近く感じるね






ワンズ ここでも( ´艸`)





みんなご機嫌です



モデルもバッチリ






凄い岩の間





実は この岩陰


とても涼しいのです (笑)





この日もとてもいいお天気でした( ´艸`)


続きます



(○・ω・)ノ-------------end-------------






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



初 1人と2シェル冒険放浪記 飲み会の夜編


(●・ω・)ノ------------start------------
こんばんは


今日もお天気快晴( ´艸`)


台風18号 あっちへ行ってくれ~( ´•д•` )💦



✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・


さて 今日は



マァラスは 半年ぶりの 無麻酔歯石取りの日






先生にアップ許可をいただいてます


マァラス お利口さん( ´艸`)





お口の臭いが緩和されました


先生 ありがとうございます



♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚



さて 栃木での旅



日光から帰宅



その夜は やはり楽しくて


マァラスもむぎきなちゃんと



一緒にお食事





うふふ このバックにある


コリーの置物見たかったのですよ( ´艸`)



なんでも 日展入選作品なんだそうです(o´〰`o)❤



凄いですよね(∩´∀`∩)💕



記念写真 バッチリですよ~(∩˃o˂∩)♡



気になる方はむぎきな家へ



拝観料いただきます(o´〰`o)❤


(ウソです (笑))



その日の夜は


あの ちょっと有名スイーツの食べ方


メロン 三昧





贅沢な 飲み会





むぎちゃん 狙ってる?





たわいない話


でも 楽しいね


共感するね( ´艸`)






こんな バカ話したかったんだよ( ´艸`)






こんな お話に付き合ってくれて


ありがとう😊





明日もあるのにね


夜はフケていきました…(笑)


なぜ眠くならないんでしょうね(笑)


やはり 子供ですね(笑)




(○・ω・)ノ-------------end-------------






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



初1人と2シェル冒険放浪記 日光編


(●・ω・)ノ------------start------------
こんばんは


今日は快晴 陽射しも結構ありましたが


爽やかな1日


今日は久しぶりにお会いした


シェルティママさんや


初めましてのシェルティズさんと


シェル祭り( ´艸`)(o´〰`o)❤



このお話はまた 後日ね( ´艸`)



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



さて お話 次は


いろは坂をくねくねと



マァラス 揺られて


右左に くねくね…( ̄▽ ̄;)



日光に到着







修学旅行以来かなぁ


いやいや 昔 ランちゃん連れて


旦那と 娘のお数珠買った記憶があるよ…





でも マァラスは 初めてだね






はい 記念写真ですよ~(∩˃o˂∩)♡






きらびやかな 建物です





徳川家康のお墓 鬼門にまつられています






この門の奥に


眠り猫や 3匹のお猿がいるのです







そして念願の 紋所 印籠を購入






昨夜 ふざけて描いたイメージ


印籠を持った むぎきなとマァラス(笑)











ここの奥の 古い建物のレストランで


遅いランチ





ボリューム凄くて 夕飯抜きました( ´艸`)







こちらはテラス席なら 大丈夫でした


1日目


楽し過ぎて 夜はいつまでも眠れませんでした( ̄▽ ̄;)


子どもの遠足気分で 興奮冷めやらずですね…(笑)





(○・ω・)ノ-------------end-------------






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



初 1人と2シェル冒険放浪記 中禅寺湖編


(●・ω・)ノ------------start------------

今日は1日雨でした…


あまり酷い降りでなくて良かった~( ̄▽ ̄;)




さて マァラス2頭との車の旅


お世話になるむぎきな家に 連れて行かれた所は


中禅寺湖





素敵なセレブ気分になりそうな


静かな湖畔です





コリー様とシェルティちゃまを連れた


セレブご夫婦 (∩´∀`∩)💕






ここには


ナチュラルな木造建築のイタリア大使館





2階の2つの寝室





ワンズは ちゃんと待っていてくれております










イギリス大使館は内装は白が基本の建物









こちらは2階はカフェになっておりました( ´艸`)


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






その後 ちょっとお腹に入れましょうと


マァムちゃん サラダを注文


天然氷のかき氷もいただき( ´艸`)





こちらのお店 本気で美味しかった😋





むぎきなママ


お写真沢山撮ってくれてありがとうね






右にある看板と写メりたかったんだよね( ´艸`)





次に移動しまーす( ´艸`)


続くよ ( ´艸`)



(○・ω・)ノ-------------end-------------






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR