可愛いリカちゃん お誕生日おめでとう(^∇^)


マァティ ラスティの同犬舎出身の リカちゃん

今日28日で7歳になりましたよ

リカちゃんは賢い女の子

可愛いし 気遣いもするようです💕



リカちゃんお誕生日おめでとう

お写真をお借りしました

北海道は雪はどんなんなんだろうね

九州出身の私には想像もつかないよ

お互いに離れていても

リカちゃんとあっちゃんの事は

1日足りとも忘れていませんよ



先日 クリスマスの動画で 作ったもの

リカちゃんとあっちゃんにも 勝手に参加してもらいました

クリスマス動画です





いつか 本当に会える日を楽しみにしていますね

リカちゃん今日はおめでとう🎊

来年はあっちゃんもラスティも 7歳だね

これからもよろしくね。






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




偽装合同結婚写真 花婿の心境



おはようございます\(^o^)/

今日は20度まで上がる予定だそうです

掃除機をかけたら 汗だく 半袖Tシャツに着替えるくらいです

もちろん 昨日使った衣装や お布団干しもしましたよ(#^.^#)



そして昨日の続きです

息子がいつか結婚する時に

余興に使おうと SALEで買っておいた

ウエディングドレスとスーツ





ラスティには黒で また上に黒を重ねてますが…(笑)

マァティは大好きなフリフリ服でご機嫌 😅


そこへ 別の新郎新婦さんも乱入~⁉️



チワワのコニーちゃんだ!

強制的に お婿さんを引っ張って来たみたい(o_o)




マァラス ステイしてまってますが…

何せ やる気満々は花嫁さん達だけ (笑)



ミミちゃん お気持ちお察しします

ママ達の遊びだからね~⁉️ (笑)

なんとかすったもんだのハネムーンへ送り出し(#^.^#)



撮影は瞬間を綺麗に捉えました

そちらはプロのお兄さんにCDにいれてもらいましたよ






さて 無事撮影も終わり

お楽しみの日替わりランチです



これを食べて落ち着いたら午後は

ドレスもスーツも脱ぎすてて

走りに行くよ~❤️ (笑)





しっかり走り込めて こっちの方が 好きだよね

本当はさ(#^.^#)


昨日はお疲れ様でした

写真大きく引き伸ばそうかなぁ(爆笑)






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



寒気が迫ってます 5コマ漫画風


夕方が近くなるにつれて

外気が冷たい北風が吹いてきました






かっこつけて 現れました マァティさん

青い目がちょっと怖いね (笑)





穏やかな ブラックウルフですが…(笑)













5コマ漫画でした

またね (笑)




ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



好きな言葉を…2作目と マァティが2匹?!(#^.^#)


フーママさんから 2作目が届きました

ありがとうございます\(^o^)/

では!




いくでぇ~❤️







いやいや 結構なアフレコですよ~(笑)


フーママさん

またよろしくお願いしますねー

関西弁だと 普通に喋っていても 面白いね(#^.^#)

さて 連休の間日 今日は午後からお買い物へ

コストコへ …その帰り道

マァラスをクーロンヌのランで休憩…と?


あれ?! マァティが2匹いるよ?



夕暮れが近く 写メだから焦点が会わないの…

ルー君です(#^.^#)

マァティによく似てますよ(#^.^#)



弟はM.ダックスのスー君

仲良し兄弟です



全然綺麗に撮れていないよー💦

ゴメンね(#^.^#)

でも また 会えたらいいなぁ

ルー君スー君 また、会ってね~❤️





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





好きな言葉入れていただきありがとう\(^o^)/


面白い セリフを考えていただき

ありがとうございます\(^o^)/

今日 コメントで届いたセリフです

吹き出しにいれてみました



どーぞ~❤️







笑えますね~

まさにやんちゃ2匹の日頃の様子を

覗かれているみたい (笑)

二番手はFacebookからしかさんでーす(#^.^#)



どーぞ~❤️








うふふ 手描き漫画の一コマみたいでしたね~

まだまだ… 何か言葉を入れたい方

投稿コメント待ってまーす

今回のフーママさん

しかさん ありがとうございました(#^.^#)



こんなのも面白いよね

流行るかなぁ これ?

ネタ切れの時に使えるかもね (笑)





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR