紅葉の中に 黒い山と弾丸小僧?!



ドラムの里でランチタイム!

テーブルのまわりでふざける2匹 (おいおい・・

ほら、見て


なにやらハイテイションですね。

輪くぐり

『らしゅちゃんなんかこ~んなことも出来るよ。』

(らしゅぅ~・・・・・)



PC050273 25 12 7 4

龍夢(ドラム)君に笑れるよ。



大はしゃぎのマァティとラスティ

学習院の講堂の前の広場でもかくれんぼ


野鳥観察の方に注意されそう・・・(冷や冷や・・)


PC050247 25 12 7 2


そんなおり、ラスティがなにやら視線を感じたみたい

あれれ?


うん?!何? え~っ!

(あれは!? あの黒い小山は?)



やぁ!

(かっこいい~)

アラゴンですぅ~

お久しぶり~元気だった?!

あ!弾丸小僧 フィーリーもいたね。(笑)

(フィー君は マァラスと同じお里なんですよ。)

マァラスにとって身内の様なモノなんです。

このような所でお会いするとは 以心伝心だわ~(笑)

本当に偶然会っちゃった!

(うふふふっ やっり~!)


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  
気持ちが凹んでいたので この出会いは

オロOミンC ドリンクよりきいた~!



PC050241 25 12 7 1



集合写真をお願いしてもいいですか?!


あ~ちゃまに触りまくりで、べったべたしちゃった。

つぶらな目に弱いですぅ~

フィーリーも 少し大人になってきたかな?


嬉しい出会いでした。



実は まだ続くのです。 えへっ!



      






ちばら~き 一分

ちばらきSS アラゴン兄と、弟分フィリー君が ドック・カフェ ビィーンズにやってきました。

まずは、ランで遊ぼう!




はい、今日の学習内容を発表しまーす




アラゴン兄





弟分 フィリー君

もちろん、マァティ ラスティも





日替わりランチも美味しいよ。




ランは一日中、出入り自由




今回は、4匹だったけど、

次回は定員数揃えるからね。


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  



アラゴン兄、フィリー君 今日はお疲れ様でした。

また、遊んでくださいね。

ふらっぺ  フラッペ かき氷

朝晩 涼しくなって来ました。

今年の夏 終止符を打つように 

かってに未公開お写真を・・・・

もちろん御承諾の上ですよ。。

テーマ・フラッペ


俺様マァティだぁ~


がはは 2


ラスティは結構 冴えるよ!

らしゆちゃん


マルスは迷惑顔 (ごめんね。 笑)

いやだなぁ


やっぱり、ルネ隊長が一番慣れているよね。

(どんなモノでも決めてやるよ。)

一番

             


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  
ってなもんだじょ!


P9111625 25 9 20 2

今日の更新て・・・・何?

テーマは フラッペにちなんだだけです。(笑)

P9111623 25 9 20 1


ルネ マルス マァティ ラスティ  

お疲れ様でした。











雨の日の過ごし方⁈

加恋ちゃん家の過ごし方です

偶然雨の日になってしまいました。

途中雨が止んだ時間はフィーリも

トンネルのあるお外のランであそんだのですが





本来の目的


フィーリの毛玉をなんとかしなくてはのフィーリママの気持ち


毛玉の固まりがひっぱられて痛そうと

心配してのルネマルスママにお願いしたんです

フィーリ しばし我慢してね

室内ランで遊んだのは少しでしたが

シャンプー室に拉致されてしまいました、(笑)




マルスはママの姿がなくて不安そう…

大丈夫だよ

マァラスママがシッターやってるからね

(信用できない マルスです 笑)




マァラスはまったく不安なし


ルネぽんマイペース

エアコンのなかでしばしお昼寝





綺麗になって帰ってきたフィーリを囲んで集合写真です

パシャ‼

また 室内ドッグ・ランです

今朝は早朝から雨の音が

僕達は今起きたわけではありませんよ (笑)




只今、室内ドッグ・ランの加恋ちゃん家に着て フィーリが到着するのを

寝ながら待っているところなんですよ

幸い雨が結構激しく、室内ランを選んで正解でした。




フィーリが到着したと思ったら、

なにやらトリーミングのお話で盛り上がり、


皆 早くランに行きたいのに…





ルネぽん今日も元気!





フィーリ君 早速 捕まっていじくりまわされていまーす (笑)


今日も一波乱あるかな?


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  





フィーリ!遊ぶよ~



プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR