ルネ隊長のおかげです

マァラス朝から思いっきり泥んこになるの

を許したら汚す汚す・・

そして、シヤンプーの予約時間になり

シェルティ専門トリマーと言っても良いほどの

腕前を持つルネ・マルスのママ

(風子さんは実際目の前で見た!笑)

ここらで、2匹をシャンプーするのに一役かって出てくれました。

(正直 神様 仏様です。)

 マァラスをお洗濯します!

        


ほとんどがルネ・マルスママの業によるシヤンプーとトリマー

ルネぽんと、マルスを室内遊技場に待たせたまま

がんばる事約2時間

                P4237259 25 4 28 2

おつかれさま~

マァラス 私が洗うよりずう~と、ふわふわ・・

       
とてもお茶ぐらいじゃお礼にならないでしようが・・

お茶しました。(笑)

              P4237258 25 4 28 1

モンブランと、ドリンク・バーで一休み

おしゃべり  おしゃべり・・・

と、そこへすっごく不満そうな大御所ルネぽんが

テーブルをのり上げ何やら訴えている・・・なんでしょう?

             どきっ


そうです。ルネぽんはここに来たら

わんこワッフルが貰えるのは当たり前だと思って

待っていたのです。(あ・ごめんね気がつかなくて)

           P4237264 25 4 28 4

暖かいワッフル(ちん!したの)の内に召し上がれ


ルネ・マルスは待たせていたんだもんね

この位は当然さ!

(ママさん お宅の息子さんはしっかりしてますね)


         ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  

マァラスから感謝の言葉です


体がすっきりしたうえに ワッフルまで食べられて

マァラス幸せ~ ルネ隊長 有難うございました。


      感謝
             


(マァラス ルネ隊長にずう~と、付いて行きます!)












4SS改め S・フォーなんだってさ!

先日 適当に4SSとしていました4匹のシェルティズ

なにやらグループ名が密かに出来上がっていたようで・・・

めるもさん命名 S・フォー(4)が良いとの事で・・・

(何のことはない ファンスティック・フォーや 

花より団子の F(エフ)・フォー(4)からとって、

もじっただけ (笑)  でも便利)

今後この4匹がそろったら グループ名をつかおう!

かってによろしく


さて、今日は昭和の森のお花見に参上した4匹


P3266164 25 3 27 1

あ そうそう・・最近はわんこの多頭飼いは珍しくも無く

シェルティも、4匹飼う方結構いらっしゃるので、

少し幅を狭くして、千葉中央のS・4でもいいかな?

なんかだんだんなんの話か解らなくなってきたなぁ・・

ともあれ、 千葉中央


お花見していたら色んなわんこ友にも会いました。


ギヤルが


P3266130 25 3 27 5


P3266131 25 3 27 5

とってもフレンドリーな女の子

もちろん カメラモデルの許可を貰って 御挨拶


P3266135 25 3 27 5

マルスもかなりお気に入り

(あれ?少しちくわちゃんに似ているかも・・?)


P3266168 25 3 27 2


P3266150 25 3 27 3

まったく、本当にお花見なのか 

ワンコ見なのか解らないね。(笑)

  ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        

少し肌寒かったので 桜はまだ

 頑張って散る気はないみたい!?

もうちょっと  楽しませてね。  












プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR