九州シェル女子会 抱っこ祭り (笑)


九州シェル女子会の続きです

ランチをご一緒にさせていただきました

日替わりランチは和風と洋風

どちらも捨てがたい(笑)

アイスクリームも一緒に




後からセリちゃん マリンちゃんも合流

ウッドデッキでちょっと遊ぼう




どの子もオヤツが見えたら 仲良くお座り(笑)


可愛いシェル女子会です





マロンママがオヤツを見せればもてもて(笑)

あ、ナナちゃんもちゃんと食べました。

良かったね。(笑)

あれ?!図々しく マァラスが仲間に入ってるー(爆笑)



映像マジック~(笑)

オカマも入れてね(笑)



はい!こちらが本当の集合写真

どちらも可愛いシェル女子さん達のです。

マァムちゃん 抱っこ祭りだったわ~(笑)


おーほほほほ…


ナナママ マロンママ セリちゃんママ

お喋り楽しかったです。

あっと言う間の時間でしたが 懲りずに

また いつか会ってくださいね。



ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



願わくば・・・飛行機に乗って

成田のさくらの山にきました。

ここは国際線の飛行機が見える所


乾燥する寒い風を体に感じると


また、フロリダの風に会いたくなります。

が、今日程飛行機に乗って行きたい場所!


無理とは解っていても 乗って、

九州に飛んで行きたいと思った事はありません

PC050292 25 12 8 4


だって、今日は九州のシェル友さん達が

オフ会をやっているんですよ。


PC050293 25 12 8 7

レオちゃんちも、ナナちゃんちも、エル君ちも 

まだ、お会いした事のないシェルさん達も

来るんでしょうね。

PC050277 25 12 8 1


あ~いいなぁ~

シェルわら禁断症状がぁ!(笑)

PC050278 25 12 8 2


この飛行機は九州に行かないってば!


PC050284 25 12 8 5


何時の日か絶対 九州でオフ会参加するんだから



ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  

実現のおりは 

九州のシェルオーナー様よろしくね。


PC050288 25 12 8 6


『うちのマァムちゃんの事どうにかしておくれよ・・』

         マァティからの伝言だじょ






ハロウィーンパーティだよ 1年ぶりの顔合わせだよ。

1年ぶりの顔合わせの、ハロウィーンパーティーですよ。

                           パーティ

  マァラス家 事情で、30分以上の遅刻 

       なんとか集合写真に間に合いました・・

  (マァラス 落ち着きが無い・・・)

                  PA281930 24 10 28 4
   
  マァラス『どうもどうも・・遅くなってすみませんねぇ・・』

PA281927 24 10.28.11

  手前から ノヴァ バッカス リコママ アリス ななちゃんです

                PA281940 24 10 28 3

 ニューファンのノヴァ バッカスに

 早速マァティは、追いかけられた・・(笑)

              ぽち

  マァ『いやぁ~ 参ったね・・・』


             PA281939 24 10 28 8

  バロン君は良い子 大人しい・・

恒例?となったリコちゃんの プール遊び・・(冷たくないの?)

  (まったく・・ゴールデンて・・・笑)

                 ざぶ
         
お弁当時間ですよ。ここでも・・リコちゃん おねだり・・
               ぱっくん
 
そんな事 お構いなしのラスちゃんとおねぇちゃん・・・・

遅刻を取り戻そうと頑張る!
               捕まらない

マァティもご機嫌・・・

          マァ

行きつけの動物病院の受付係さんのワンコ『あそう』君


             あそう

  そして・・・雨が天気予報どうりに・・ぽつぽつ・・・

 まだ遊び足りないよう・・・・


                 PA281990 24 10 28 10

   ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        

                 ぽち、
      

           

ミニミニオフ会 犬仲間と遊んだよ また来てね!

ミニミニオフ会 最終話です。

公園の樹木の陰も、傾いて来て 常連わんこ達がきましたよ、。

                    PA211751 24 10 24 7

 黒ラヴのマイちゃん 10歳                 

    PA211813 24 10 24 1

 ワイマラナーのアラン チワワのチロル

 ラフ・コリーのアーサー そして、マァティさん  
              PA211823 24 10 24 6

  犬代表会議も始まった・・・

  シャックン 初対面のアーサー共 遊んでる・・

  (助かる子達だねぇ)

                 大丈夫
      
 最後に 一番会わせたかった りゅうた

  (どんな反応するのかなぁ・・・・?)

                         PA211836 24 10 24 4

                  りゅうたん

  ちょっと、人・・いえ、犬見知りですが・・・・(笑)


   慣れれば、遊べるようになるよね。


 時間も、あっ!と、言う間に過ぎてしまいそろそろ・・お別れ

   サヴェージ君 シャクレ君また、遊びに来てよね。

 本当に楽しかったよ。 

 元気で シャックンのお友達にもよろしく言ってね。

 いつか、 マァラスのそちらに行けるかも知れないから・・

   (その前に お里返りして、御挨拶に行かなければいけませんね。)

               また
          

    ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
                          
                    
シェルティ‘Sのみなさんお疲れ様でした!

  

                         
 ぽち
 

ミニミニオフ会 シャクレパパは御馳走を用意してました。

日曜のオフ会の続きです。

(途中ランばばの乱入で、それて、ごめんなさい)

さて、公園は、良いお天気日陰を探して レジャーシートを敷く

(シャックパパ とても、準備が良い )

             わーい

  でも、元気な子たちは シートには、座らない・・

  ひたすら 駆け回る・・・

楽しくてしようがないらしい(いいけどね・・)

                   きゃはは

 サヴェージ君も、ご機嫌な良い顔

               PA211787 24 10 23 5


  シャクレ君は、3歳 どんな子にも 遊ぼうよ!と誘う

 〈いい子だね。君は・・・)

どこかの犬みたいにガン!飛ばししません・・(笑)      

              あのう

  らしゅちゃん サヴェージ叔父さんに中身のない質問を、する!

『らしゅちゃんの、ママのダミアンは、本当は、魔女何ですか?』

とか・・・・(笑)

 そんなことしてる内にシャクレパパが、御馳走してくれると言う

                    パパの


                       PA211758 24 10 23 3

    なんと贅沢! この、気持ち良い野っ原で、コーヒータイム

    (サプライズ!に 大喜びです。)

                  照れる


  コーヒーの臭いに目が無い  マァラス  

  サヴェージママの攻撃にも、楽しいのと、嗅ぎたいのが同時に 

  そろそろ・・他のわんこ達も来る時間ですよ。

    ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        
  あれれ・・・こうして見ると、

本当にシャックン伊藤 英明?!似てるかも・・・         


                     PA211760 24 10 21 8
                 

               
      
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR