おおぼけ老人の逆走暴走 迷惑もらい事故・・その2

昨日のつづきです。

              矢印

  この、写真が一番解りやすいと思いますが、なぜ、このように、大周りで入って来たのか・・・

  おじいちゃんの最初の一言「お腹がすいて、早く、家に居る老人3人に昼ごはんを届けたかった・・」

  自宅は、この先を曲がって、100Mほど、いった所らしく、買い物袋3つっほど、家に届けて、

  また戻って来たものの・・ブロック塀を壊した住建やのおじさんと、一緒になってただ、話を聞いているだけ

    畑の中を入ったタイヤ走行の後 

                走行タイヤ
シッカリわかるでしょ!

  大道理から外れた抜け道とは言え 充分すれ違える所・・・・・・

   (右と、左で、正しい走行すればね・・・)

   おじいちゃん 「俺は、車ぶつけていないよね・・・」(大破した車を、前にして信じられない・・・)

                    横切り走行

 そのご、警察は呼ぶ! レッカー車 保険やさんと、 正直 目が回りそう・・・

  娘は、この日 良く解らなかった 腕や、首筋 体の痛みが、だんだん感じて来て次の日

   整形外科行き   これで、現場検証になる。

   7日に、警察立会いの下 現場検証も・・・おじいちゃん連絡した時は、二つ返事で承諾したのに

  当日 現れない・・・・・・・・・・・・仕事済ませて来たのに・・・

   家の前  家電が鳴っても、 留守電のまま・・どの窓も雨戸が閉まってる・・・

   (連絡の事忘れて 出かけたのかなぁ)

   警察のかたも、呼び鈴ならしても、  声をかけても出て来ない・・・

   炎天下の中 1時間近く・・・

 おじいちゃん側の保険屋に電話してみる  保険屋からおじいちゃんにこの場に来てもらうためだ。

   
     保険屋さんの言う事には、  自宅に居て、 携帯電話に出たと。

     居留守をつかわれていたんだ・・・(もう、この時点でおじいちゃんに同情するの止めました)

  この人 ボケたふりして 今まで、その場を切り抜けて着たみたい(呆れたし・・あやまってもらってもない)


   何よりも、自覚が、欠如している・・私だって鬼でも、蛇でもないですが  勝手な推測で、

   おじいちゃんに同情は、もう止めた!  裁判でも何でも、やってやるよ。

   (前回も、それ、やって、勝ったんだもん 負けませんよ。)

    ただね、私も、明日は我が身 被害者にも、加害者にもなると思います。

   今後も 交通事故には、皆様も、お気をつけて・・ご心配かけました。

        終わりです。

           
      
   

オオボケ老人による逆暴走! 迷惑もらい事故!!

ず~っと、がまんして、別の更新してましたが。なんとか、気持ちもおさまり

 心の整理がつきつつあるので、お知らせします。

  去る 9月5日 午後お時25分 もらい事故を起こしました。

    やっと、仕事も棚卸しが終わり お休みを頂いた初日・・それは、前触れもなくやって来た!

   

   前方 40メートル 未透視の悪い右カーブから 行き良いよく走って来たトヨタ ヴィ・・

   二色の涙マークが 同じ前左側から迫って来る

              矢印

  赤線が相手 加害者の車の動き

  青線 私の走行状態

             赤の線道理 左のピーナツ畑に 右車体を落として向かってくる

  まずい! このままじゃ正面衝突!

助手席の娘にもぶつかる!!


    青走行の 車を右にハンドルを向けると、電柱の支え棒が・・このままだと、棒にもぶつかる!


    グワシャ!

    車体左後タイヤとバンパーつぶして そのままさらに20メートル程の先住建会社の 入口


    看板とブロック塀にブツカリ止まりました。

                     maru.jpg
・・・・・

                呆然

   車から出て来たのは、 大人しそうな 老人おひとり・・・


              つづく

犬達の楽しみって・・・・

       
             犬達って毎日同じ公園での散歩

              同じお友達の犬  

              同じ時間の食事で 飽きたりしないのかしら?

               P5120114 24 5 15 9

              (いきなり くだらない疑問が降って湧きました)

               P5120117 24 5 15 10

              どうやら 会える犬に合わせて遊び方も異なるようで、

           ラズベリーナノファミリーとは 子犬のナノちゃんが

           いるおかげで、皆で団子状態で遊び


              P5110113 24 5 15 8
    
               成犬になりつつある犬でけだと 

                 それぞれに相手を変えながら追いかけっこをし、

                惑星

               だんだん犬社会を学んで行くのでしょうね。

               (なぜって 最近ラスが暴走しなくなったんで・・?!)

              成長途中でいい環境を経験していると マムちゃんは

                 思ってます。

                らんちゃんとも アーサーの登場もうちの

                マァラスにとって、いいタイミングでした。

                ありがとうね。  感謝してます。

                こりずに遊んであげてね。
                     
                 そして、りゅうたんもよろしくね~。     

お久しぶり ラズベリーナノちゃん


        連休も終わり いつもの日常生活に戻りました。

        そんな折 

                ラズ

             ラズ ベリー ナノちゃん達 登場

         ナノちゃん大きくなったね。

                P5110090 24 5 15 2

             家族勢ぞろい きゃわ・・きゃわ・・・

               P5110087 24 5 15 5

             ラズ「う~ん いいこに育ってるね」

              ベ「あら?あの荷持ちのお人と 2ワンは・・・!」



                P5110095 24 5 15 3
 
               アーサーとらんちゃんだよ。

                 座談会

                 ア「やぁやぁやぁ・・ご機嫌いかが?」

                  こんにちわ

                 P5110113 24 5 15 8

            そして 合流・・・・今日も大にぎわいです。

               P5110107 24 5 15 8

           ラスは ベンチに避難中(笑)  

しつこい帰省その5 野球観戦


          さてさて・・九州帰省のお話も終盤にかかりました

          (やっとかい 更新ネタがないって辛いね)

                私と娘は1塁側シート

            姉夫婦は プレミアムシートで 保守のお尻側

              P5050139 24 5 14 1

             やっぱり 高校野球の地区予選とは人の入りが違うね

             (おまけに まったく ドキドキ・・しない冷静です)

               P5050142 24 5 14 2

              やはり プロ見せてくれます

              (高校球児のひた向きな 一度っきりが無いからかも・・)

                P5050143 24 5 14 3

              楽天の星野 仙ちゃんと ソフトバンクの秋本監督

                P5050167 24 5 14 4

              望遠で撮るとブレが大きくて ボケてしまう・・

              (言い訳です)

                  P5050197 24 5 14 5

           7回間の風船飛ばし 

                  P5050201 24 5 14 6

             内川の顎がボケて 小さくみえます。

                  P5050229 24 5 14 6

             勝ちました 今日のスペシャルゲストは 藤井ふみやさんでした。

              生歌ですよ。 いいおじさんになりましたね。

               声量はまだまだ昔と変わりまんが。

                     P5050235 24 5 14 7

             勝つと雨天でなければ、ドームの屋根が空きます。

              あ・・まだ4時だった・・・・花火も見ちゃった。

                     
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR